『ローラー?かすれヨゴレ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-806Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-806Aの価格比較
  • カラリオ EP-806Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-806Aの純正オプション
  • カラリオ EP-806Aのレビュー
  • カラリオ EP-806Aのクチコミ
  • カラリオ EP-806Aの画像・動画
  • カラリオ EP-806Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-806Aのオークション

カラリオ EP-806AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 9月19日

  • カラリオ EP-806Aの価格比較
  • カラリオ EP-806Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-806Aの純正オプション
  • カラリオ EP-806Aのレビュー
  • カラリオ EP-806Aのクチコミ
  • カラリオ EP-806Aの画像・動画
  • カラリオ EP-806Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-806Aのオークション

『ローラー?かすれヨゴレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-806A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-806Aを新規書き込みカラリオ EP-806Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ローラー?かすれヨゴレ

2014/02/11 12:39(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-806A

スレ主 type_Rさん
クチコミ投稿数:12件

本機を昨年末に購入し、年賀状印刷で使用しました。年賀状は問題なく印刷できたのですが、年が明けて2週間ぐらい期間がいて、L版で写真印刷を行うと、毎回、どのような写真でも中央左部分にかなり目立つ黒系のかすれヨゴレが出ます。何枚か印刷すると徐々にヨゴレはなくなっていくのですが、しばらく時間を置くとまた再び同じ症状が現れます。改善等の方法はないものでしょうか。

書込番号:17177676

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2014/02/11 13:57(1年以上前)

type_Rさん、こんにちは。

L判に写真を印刷すると、黒っぽい汚れが付いてしまうとのことですが、普通紙に文書を印刷しても、同じような汚れが付いてしまうのでしょうか?

またL判に写真を印刷するとき、背面の手差し給紙を使っても、同じような汚れが付いてしまうのでしょうか?

あとL判の写真用紙は、どのようなものをお使いでしょうか?

書込番号:17177954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/02/11 13:59(1年以上前)

こんにちは
最近EPSONのプリンターに良く出ている症状のようです。
 epson プリンタ 印刷 汚れ などで検索してみてください。

書込番号:17177957

ナイスクチコミ!3


スレ主 type_Rさん
クチコミ投稿数:12件

2014/02/11 14:51(1年以上前)

早速、返信いただきありがとうございます。

インクカートリッジ交換の際に左右に移動するバーに大量にグリース?が塗ってあり、グリースの色がヨゴレの色と似ていたため、余分なグリースを拭きとったところ、とりあえずは解決しました。
これが原因だったら、とりあえずは良いのですが。。。

書込番号:17178136

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-806A
EPSON

カラリオ EP-806A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月19日

カラリオ EP-806Aをお気に入り製品に追加する <1154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング