『電源投入後、5秒位で点滅! 作業一切できず』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-806Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-806Aの価格比較
  • カラリオ EP-806Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-806Aの純正オプション
  • カラリオ EP-806Aのレビュー
  • カラリオ EP-806Aのクチコミ
  • カラリオ EP-806Aの画像・動画
  • カラリオ EP-806Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-806Aのオークション

カラリオ EP-806AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 9月19日

  • カラリオ EP-806Aの価格比較
  • カラリオ EP-806Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-806Aの純正オプション
  • カラリオ EP-806Aのレビュー
  • カラリオ EP-806Aのクチコミ
  • カラリオ EP-806Aの画像・動画
  • カラリオ EP-806Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-806Aのオークション

『電源投入後、5秒位で点滅! 作業一切できず』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-806A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-806Aを新規書き込みカラリオ EP-806Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

プリンタ > EPSON > カラリオ EP-806A

再生する電源投入後、作業できず

製品紹介・使用例
電源投入後、作業できず

突然プリントできず、WiFiの再設定、ノズル確認なども全て対応したいと思いましたが、電源投入後5秒位で点滅してしまい何も作業が出来ない状態になります。2年弱使用、修理金額を考慮すると買った方がましの結論に毎度なります。(修理13,000円)
エプソン使用歴20年以上ですが、過去から壊れて製品交換ばかりです、エプソン社の耐久性への向上を強く希望します。
ローコスト品でも故障率(MTBF)を下げる工夫を是非!

書込番号:19164742

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11663件Goodアンサー獲得:2526件

2015/09/23 11:35(1年以上前)

フォーサーズっとさん、こんにちは。

電源を入れてすぐにボタンが点滅してしまい、プリンター側での操作ができないとのことですが、パソコンから行うファームウェアのアップデートも受け付けてくれませんでしょうか。

書込番号:19165682

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:112件

2015/09/23 13:20(1年以上前)

エプソン Portalでも確認を行っております。結局下記の内容で何回も同じです。
「パソコンとの接続とプリンターの電源を確認してください。印刷中にプリンターの電源を切ったときは、データ送信を中止してください。プリンターがエラー状態の場合は、マニュアルを参照してエラーを解除してください。」
電源投入後、WiFiが何回もエラーを起こす様になったのが危険信号と思います。自分と同じ症状の方への案内として投稿しました。
又、ヘビーユーザーの為純正インクが多く残っております、修理費13000円と比較して使える機種を探します。
ご返信ありがとうございます。

書込番号:19165961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2015/09/23 22:02(1年以上前)

セットしていたインクと購入済み70Lのインク

修理14,000円の様でした、結局12,200円(ポイント無)でEP-807ABを購入。80Lのインクがセットで6,500円(ポイント無)も購入しました。エプソンの狙い通りになったユーザーです。もう一台のPX-5Vも壊れたらと思うと、余りプリントできませんね(笑)

書込番号:19167616

ナイスクチコミ!0


SR-2さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:22件

2015/09/30 10:57(1年以上前)

壊れても壊れてもエプソンですか?ストックのインクを使用できない機種を選択するなら、キヤノンに変えてみる手もありましたね。
それと価格差2000円程度ですから、ストックインクの有効活用を考えて、あえて壊れた機種と同じものを選択する手もありだと思います。

書込番号:19186929

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:112件

2015/09/30 22:41(1年以上前)

SR-2さんどうも。インクは親戚に差し上げました。キャノンも勿論考えましたが、娘が3人いますので、使い方等が変わるのも困るので今回似ている機種を選びました。
コメントありがとうござました。

書込番号:19188592

ナイスクチコミ!3


岩冠者さん
クチコミ投稿数:13件

2016/06/28 12:54(1年以上前)

同じ症状でした 。情報の中に、コンセントを抜いて放置すると回復する事があるとあったので、1日放置しましたがだめでした。
あきらめて、プリンターを購入し処分する前に、もう一度電源を入れたら、復活してました。
1週間ぐらい放置したのが良かったのでしょうか?替えインクがなくなるまで使います。

書込番号:19993036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-806A
EPSON

カラリオ EP-806A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月19日

カラリオ EP-806Aをお気に入り製品に追加する <1151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング