『エコナビは何処へ』のクチコミ掲示板

2013年10月10日 発売

NR-F568XG

「フルフラットガラスドア」を採用した555Lモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F568XGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F568XGの価格比較
  • NR-F568XGのスペック・仕様
  • NR-F568XGのレビュー
  • NR-F568XGのクチコミ
  • NR-F568XGの画像・動画
  • NR-F568XGのピックアップリスト
  • NR-F568XGのオークション

NR-F568XGパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グラファイトブルー] 発売日:2013年10月10日

  • NR-F568XGの価格比較
  • NR-F568XGのスペック・仕様
  • NR-F568XGのレビュー
  • NR-F568XGのクチコミ
  • NR-F568XGの画像・動画
  • NR-F568XGのピックアップリスト
  • NR-F568XGのオークション

『エコナビは何処へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F568XG」のクチコミ掲示板に
NR-F568XGを新規書き込みNR-F568XGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

エコナビは何処へ

2014/08/26 16:00(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F568XG

クチコミ投稿数:2件

何ででしょうかねぇ、、。

使い出して丸1日経ちましたがエコナビとやらのランプが点きませんねぇ。

中は2人だからスカスカに空いてます。

書込番号:17871612

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2014/08/26 17:32(1年以上前)

自分は、Panasonicの別の機種を、使っています。
初めは、ランプが点くのは、マチマチなようです。
今は、スレ主さんの使う時間(開け閉め)を、学習している頃だと、思います。

書込番号:17871790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:109件

2014/08/26 19:47(1年以上前)

取説の「エコナビQ&A」見てみましたが点灯の条件って
いろいろあるんですね。

「エコナビは冷凍室「中」・冷蔵室「中」設定時のみ稼働します。」
この設定は大丈夫ですか。


書込番号:17872127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/09/06 17:20(1年以上前)

エコを表示するより無駄を表示したほうが効果高いと思う。

書込番号:17907467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/06 18:09(1年以上前)

使いはじめてからしばらく(二週間位?)しないと点かない筈です
ソロソロ点くのではないでしょうか?

書込番号:17907612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:289件

2014/09/07 15:54(1年以上前)

取扱説明書(P10)に、エコナビの学習期間の結果(過去3週間分の使用状況などを記憶・分析・予測) が 反映され学習機能が働くのは [4週目以降] と 記載されているので、設定が正しければ 敬老の日 (9/15) 頃 には 本格的に機能するようになる と思います。

書込番号:17911022

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NR-F568XG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
89,800円! 2 2016/10/16 13:27:45
電気代にびっくり 6 2015/03/27 23:29:46
野菜室に水溜り 4 2015/03/22 7:13:03
先程、14万円で購入してきました 3 2014/11/10 15:36:16
しゃきしゃき野菜室に !! 2 2015/01/08 16:34:24
騒音問題が。 9 2014/09/29 18:30:29
滑り込みで買えました 2 2014/09/24 9:49:44
やっと買いました! 4 2014/09/14 22:36:53
買い替え!! 2 2014/09/09 7:51:42
どこも在庫切れ 3 2014/09/08 17:58:47

「パナソニック > NR-F568XG」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F568XG
パナソニック

NR-F568XG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月10日

NR-F568XGをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング