


ゲーム機本体 > SIE > PSP バリューパック PSP-1000K


ところがドット抜けが1つ(汗)まだ1つなんで我慢しますがバリューパックってリモコンとヘッドフォン付いてるんですよね??でも欠品してるんです。買った店に問い合わせたら店頭には在庫がないのでソニーに問い合わせてください。とのことソニーに電話しても混みあっててつながりません。(20分くらい待ちました)メールで問い合わせ3回もしても返信すらありません。10日待っています。こんなときってどうすればいいんですかぁ??
書込番号:3865729
0点

ソニーの対応は遅いですからね・・。
自分も年末に初期不良でメールで問い合わせたけど1週間以上連絡がなくいきなり電話で(メールではなく)来ました。もうその時はそのPSPを手放していたので必要ないと切りましたが。
ソニーの対応を待つよりまず店で返品して他の所で買うのはどうですか?今ならその他のお店でも在庫が結構あると思うので。それかそのお店で次回の入荷日を聞いて交換してもらうように頼んでみるとか・・。
あきとし3131さんが悪いわけではないので店にも強く言ってみるといいですよ。
書込番号:3865748
0点


2005/02/01 02:35(1年以上前)
サポートに電話するなら、かける時間帯が重要です。
土日はまず繋がらないです。
ねらい目は平日の12時前や14時〜15時あたりがつながりやすいと思います。
自分も何度もサポートに電話しましたが、平日はかなりの確立で繋がりました。
しかし、欠品なんてあるんですね。
購入店で交換してもらうのが一番手っ取りばやいのでは?
10日も待っていたなら、入荷していたと思いますよ。
書込番号:3865754
0点

>kuni_ponさん
私も同じく初期不良でメールを送ったのですが、突然携帯に電話が掛かってきました(しかも授業中に)
メール送信して1週間以上経過してますし、電話番号も03から始まりサポセンの番号じゃあありません。都合も考えずに電話してくるサポセンはバカ同然です(ホントに
すでに私は販売店で交換してもらったので適当に言って電話切りましたけど、サポセンの適当な対応さには呆れるばかりでした。。
書込番号:3868707
0点


2005/02/02 03:33(1年以上前)
グラム単位で軽量してるので欠品は絶対ありません!
っていわれるかもしれません。
欠品しているなら、臆せずその旨をきちんと、強く伝えて対応するようにいいましょう。
しかし、ほんとにサポート悪いですね。
発売日直後はまだ言葉と期間だけはマシだったんだなぁとおもいます。
まあ、交換対応でさらに悪化した不良品送られた私は、ソニーサポートのレベルを最低ランクに格下げしてますけど。
書込番号:3870518
0点

非通知設定さんもそうでしたか・・。
当方に掛かってきた電話番号も03からでしたね。メールで問い合わせたんだからまずはメールで対応するのが普通なのにいきなり電話掛けられてもって感じでした。
書込番号:3870839
0点

「sonyに問い合わせろ」なんて言われたらブチ切れます。
そんなのは販売店の責任だと思うのですが。
僕なら「アンタん所に在庫がないなら、従業員使ってでも他の店から探してこい」とか「アンタがSONYから取り寄せろ」と言います。
販売店が口答えしてきたら、冷静沈着に正当な権利を主張しまくりましょう。
絶対に言うこと聞かす!という意気込みで一歩も引かなければ大概向こうが折れます。たぶん。
書込番号:3873478
0点

VAIOの口コミ掲示板で見たのですが、サポセンは「自社製品に不良品なんてない」と事を前提に話してくるようですね。
自社製品に自信を持つのは勝手ですが、絶対に不良なしと勝手に思い込むのは筋違いかと。。
故障率は家電業界トップなんだけどなぁ(2ch情報
検索でたまたま引っかかった書き込みだったんだけど、どこだっけな。。。
履歴見て探しときます。
書込番号:3874178
0点


2005/02/03 01:14(1年以上前)
先日ボタン不良で修理にだしたのですが、本日新品が届いたのはよかったのですが、メモリーステッィクが欠品していました・・・
明日電話で問い合わせる予定ですが、今までやってたリッジのデータが消えたのが痛いです。メモステ32Mなんか要らないからセーブデータかえしてって感じです。
書込番号:3874991
0点


2005/02/03 09:35(1年以上前)
修理に出す前にメモステのデータをバックアップするのが基本です。
どこのメーカーでもそうですが、データまでは保証しないのが普通です。
書込番号:3875742
0点

ボタン不良なのにデータ消されるって・・・
ってか客のMS無くしたんでしょ。
ソニー最悪だな
書込番号:3876812
0点



2005/02/08 00:25(1年以上前)
こんにちは☆あれからカナリ経つんですけど全然返信すらありません。電話してやっとつながったと思ったら「メールでの問い合わせの記録がありますので返信メールが届くのをお待ちください」って言われて一方的に電話切られました。消費者センターに相談した方がいいですかね??
書込番号:3899344
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > PSP バリューパック PSP-1000K」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2014/05/13 10:06:45 |
![]() ![]() |
2 | 2010/09/07 17:42:22 |
![]() ![]() |
1 | 2010/05/18 20:49:56 |
![]() ![]() |
2 | 2010/04/09 17:24:55 |
![]() ![]() |
5 | 2010/03/17 20:19:56 |
![]() ![]() |
1 | 2010/02/11 10:43:53 |
![]() ![]() |
9 | 2010/07/25 7:54:07 |
![]() ![]() |
0 | 2009/05/30 20:19:14 |
![]() ![]() |
4 | 2009/03/21 16:31:02 |
![]() ![]() |
8 | 2009/02/20 13:02:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


