PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズSIE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日
ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
PSPでYouTubeが視聴出来ることを知り
購入の候補にしましたが、
パソコンが必要ということで
買うのを迷っています。
自宅PC(有線LAN)は
母が仕事&ネット用に
使っているもので、
私のものではありません。
機械オンチなので、
パソコンを介してのアカウント登録や
YouTubeを見れるようにする作業に
不安があります。
(フリーズとかで壊したら大変です。)
この商品か、
画質は悪いがパソコンは要らない? 
3DSで妥協するか、で悩んでいます。
クレジットカードは持ってない
&
クレジットカード情報を登録して
トラブルになったら怖いので
New3DSは諦めました。
白ロムも考えましたが、
私のガラケー(W53CA)はICカードなので
SIMカードを持っていません。
よって、白ロムも除外です。
それに中古品は信用出来ません。
キャリアショップのスマホは、
キャリア契約が高いので除外。
無線LAN環境はあります。
(ようするに、
買ったその日にパソコンを使わずに済み
その機器と無線LANルーターだけで
YouTubeの視聴が出来るものなら
ゲーム機でなくても良いです。)
上記した情報にお詳しい方、
ご教授くださいませ。
書込番号:18226859
2点
YouTube視聴のみが目的なら、格安タブレットでもいいんじゃないでしょうか
書込番号:18227007
![]()
2点
他の方も言っていますが無線環境があるならタブレットの方が見やすいかと思いますね。
ゲームをやるついでというならわかりますが、あえてYOUTUBE用に購入するのだったら他の選択肢があるかと思います。
家でしか使わないなら、画面は大きい方が使いやすいと思いますしね。
ゲーム機に限らずですが追加で何かできるというたぐいの機能は中途半端なものが少なくないですから、割り切って専用のものを使う方がすっきりしそうですね。
書込番号:18227336
![]()
1点
今から買うならPS Vitaの方が良いような気がするのですが
本体の値段がもっと安ければと言うことであれば
ASUSとか他の中華Padなど格安タブレットの方が良いでしょう。
個人的には、7&8inchのタブレットを持っていますが
寝る前にお布団の中で見るのには
Vitaの方が持ちやすくてお気楽で気に入っています。
ただしネットサーフィンも楽しむ予定なら
タブレットPCの方が良いです。
画像の多いページを開く速度が違うので。
書込番号:18227436
![]()
2点
≫hitoro2003さん
最初は格安タブレットの魅力や安さに
心惹かれていましたが、
(ASUSのMemoPAD、Nexus7等に。)
中国製品や台湾製品は
初期不良や不具合で
嫌な思いをした人が多い。
と、このサイトで知って
格安タブレットも候補外です。
それに、サポートが良くない
というのもネックです。
書込番号:18228383
2点
≫9832312eさん
≫追加で何かできるものは中途半端。
この中途半端というのは
不具合が多かったり、
システムの安定性に欠ける。
という意味でしょうか?
キャリア等と契約をせず、
パソコンを使わず、
自宅内の無線LAN環境だけで
YouTubeを楽しむのが私の目的です。
その候補の本命として
この商品を選んでいましたが、
(遊びたいゲームタイトルが無い。)
タブレットの方がリスクが少なく
良い買い物になるのかもしれません。
今一度、考え直してみます。
書込番号:18228684
1点
≫もももんちぃ〜〜のしっぽさん
vitaよりも手に馴染みそうなデザインの
この商品の方が扱いやすそうだと思い、
候補にしました。
(一昔前に夢中になって遊んだ
任天堂のゲームボーイアドバンスに
形が似ているので、
手にしっくりきそうなイメージが
しやすいです。)
≫持ちやすくてお気楽
やはり、
板状のタブレットとは違い
手で持ちやすいんですね。
タッチパネルではなく
ボタン操作であることも
魅力だと思います。
vitaの方が発売が新しい分、
スペックが良いのかな。
とは思います。
後でスペックの違いを調べてみます。
ネサフはあまりせずに
ほぼYouTubeのみの利用で
使おうと思っています。
書込番号:18228927
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 1 | 2021/09/19 15:01:54 | |
| 0 | 2019/04/23 22:26:36 | |
| 5 | 2015/12/07 22:00:16 | |
| 2 | 2015/04/15 17:13:18 | |
| 6 | 2015/01/16 12:30:53 | |
| 7 | 2014/12/02 3:40:53 | |
| 2 | 2014/10/23 8:29:39 | |
| 4 | 2014/09/12 15:27:15 | |
| 0 | 2014/07/13 20:50:51 | |
| 2 | 2014/07/10 10:41:49 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




