『ここも改良してほしい』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ

『ここも改良してほしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ここも改良してほしい

2008/10/22 23:28(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ

スレ主 Dark WOLFさん
クチコミ投稿数:105件

gamerのDark wolfです。こんにちは^^
新しいPSPも発売されたので、ひとつ質問があります。
画質やマイクなど追加要素や改良点がある中、ふとPSP2000で音楽を聴くときに毎回困っていた機能についての質問なんですが、みなさんもPSPで音楽を聴く際にボタンの誤作動ロックのスイッチに切り替えをしますよね?
切り替えをする時は問題ないのですが戻すときにイライラしたことがありませんか?微妙な加減をしないと節電モードに移行してしまうということで。
初代を触った時も少し気になったのですがPSP2000を購入後、音楽を聴くようになると非常に気になり始めましたPSP3000になったので改良されたか気になります。どなたか実際に確認した人、PSP3000をお持ちの方で教えていただけますか?

書込番号:8538504

ナイスクチコミ!1


返信する
ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2008/10/23 00:06(1年以上前)

それ、すんごい解ります。確かに確かに!

書込番号:8538751

ナイスクチコミ!0


Drums.さん
クチコミ投稿数:45件

2008/10/23 09:20(1年以上前)

「あるあるwww」と同意してしまった。



操作ロックを外そうとして、勢い余って電源を落として一人憤る。
       ↑
たぶん全PSPユーザーが経験してます。



もっといい方法は無いかなあ・・・。

書込番号:8539869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2008/10/23 10:17(1年以上前)

上にスライドで電源オンなら奥にスライドでロックとかスイッチのスライド方向変えれば良いと思うけど、構造が複雑になって故障も増えるんでしょうね。

書込番号:8540031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/23 12:31(1年以上前)

この辺りが、SCEがソニーの中で孤立してる部分でしょうねぇ
ビデオカメラなんかは、スライドスイッチにロック機構がついています

書込番号:8540394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/24 07:20(1年以上前)

3万円のPSP、あなたは買いたいですか?

私もキミのハートに超特急さんと同じで購入したいと思います。
ドット不良ありが2万円、ドット保証付きが2万五千円くらいなら補償付きを買う人は結構居ると思います。
不良品を跳ねるのではなく、良品を補償付きの価格で販売して欲しい。

2万円払って後悔するより、3万払って満足する方が良くないですか?
全商品を補償付きにするのではなく、
オプションの無い本体のみや、メモリーやストラップの付いてるバリューパック等
購入するユーザーが選べるラインナップの中に液晶補償も入れてくれれば良いと思います。
検査コストはかかるでしょうけど、本体製造コストは他の機体と同じでしょうから
可能ではないでしょうか・・・

遊びたいゲームの無いPS3は要りませんけどねww

新品を購入して、ドット不良があった場合に、その本体を中古販売して
差額を払って新品を購入する方もおられるようですし、
その様な方達は、補償付きを買うんではないでしょうか?

旅行の時に入る保険も、半分くらいの方が入るそうですよ。
安心の為にお金を使う方は結構多いと思います。

書込番号:8544176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/24 20:57(1年以上前)

>旅行の時に入る保険も、半分くらいの方が入るそうですよ。
>安心の為にお金を使う方は結構多いと思います。

とりあえず、突っ込んでおこう
例えが違いすぎますね

旅行の保険
数十万のうちのたかが数千円・・・数%
PSP
3万のうちの1万が保険・・・30%
この料率はロイズでも出さないでしょう

書込番号:8546745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング