『音声が』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年 7月29日

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

『音声が』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

音声が

2010/08/03 02:12(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

スレ主 bitiousさん
クチコミ投稿数:3件

こんにちわ。本日プレイステーション3 HDD 160GB チャコール・ブラック CECH-2500Aを購入しました。起動画面(メニュー画面?)とブルーレイ再生は音声が出るのですが、ゲームにすると音声がでません。画像・音声はHDMIを使用してます。アンプなどは使用せず直接TV(レグザ)に挿しています。ブルーレイは音声が出るのにゲームはでないなんて故障あるんでしょうか?ご教授願います。

書込番号:11712919

ナイスクチコミ!0


返信する
hidepbomさん
クチコミ投稿数:9件

2010/08/03 05:10(1年以上前)

本体設定か何かで設定してみてください。
あるいは、ゲームのメニュー(ゲーム起動中)で音量のメニューをいじってみてください。
直らないなら買った店に行ってみてください。
たぶんゲームの設定がおかしいんだと思います。
あと、ほかのソフトでも試してください。

書込番号:11713076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/08/03 06:29(1年以上前)

手動で2chリニアPCM以外のチェックを外してみてください。
サンプリング周波数も44.1kHzと48kHzの二つでいいでしょう。

http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/current/settings/audiooutput.html

書込番号:11713148

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:87件

2010/08/03 22:07(1年以上前)

何のゲームかわかりませんが、恐らく設定を間違っているのだと思います。
ゲームのパッケージ裏や説明書に書いてある設定に直して再度トライしてください。

書込番号:11715866

ナイスクチコミ!0


スレ主 bitiousさん
クチコミ投稿数:3件

2010/08/04 00:16(1年以上前)

皆様、アドバイスありがとうございます。ソフトはファイナルファンタジー13でした。口耳の学さんの言うとおり設定したら音声がでました。ありがとうございます。私の知識が浅くよくわからないのですが なぜ この設定で音がでたのか知りたいです、私のプレステ3は正常なのでしょうか?そして、毎回 ゲームごとに設定を変えなくてはいけないのでしょうか?よろしくお願い致します。

書込番号:11716701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:87件

2010/08/04 00:40(1年以上前)

>なぜ この設定で音がでたのか
Regzaのスピーカーが対応している範囲で設定してください。

書込番号:11716835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/08/04 06:09(1年以上前)

REGZAが対応するならほかのDolby等にチェックを入れても再生できます、試しに少しずつチェックを入れていき再生可否を調べてもいいですよ。

ですがテレビとの接続だけなら2chリニアPCMだけでも問題ないです。

書込番号:11717299

ナイスクチコミ!0


スレ主 bitiousさん
クチコミ投稿数:3件

2010/08/05 21:19(1年以上前)

わかりやすく説明していただきありがとうございます。試してみます。

書込番号:11724118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月29日

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング