『初期不良でしょうか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年 7月29日

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

『初期不良でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初期不良でしょうか?

2010/09/21 23:49(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

スレ主 ibanityさん
クチコミ投稿数:7件

先日、赤ランプ故障により60GBがダメになったので
昨日このモデルを買いました。
同じHDMIケーブルをそのまま利用しテレビと接続しました。
電源をいれ、初期設定を終えるころまではキレイに映像と音声が
出ていたのですが、オンラインでシステムアップデートをおこない
再起動がなされた時から、画面に何も映らず、音声も出ない状態に
なりました。
トラブルシューティングを参考に対処しましたが、一向に改善され
ません。
アナログ接続だとちゃんと映っているのですが・・・・。

初期不良なのか、アップデートによるものなのかは不明です。

同じような症状のかたおられますか?

書込番号:11948381

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/09/22 10:02(1年以上前)

これと症状似てるのかな
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11248794/
とりあえず電源長押しを

自分は80GBモデルですが昨日アップデートしてHDMIケーブル接続で画面は正常に映ってました、サインインできなくなったけど。

書込番号:11949925

ナイスクチコミ!2


スレ主 ibanityさん
クチコミ投稿数:7件

2010/09/22 14:15(1年以上前)

ニックネーム登録多すぎさんありがとうございます。

電源長押しした場合も何も表示されず、なぜ一番最初つないだ時にだけ映像が出た
のかもわかりません。

ケーブルが壊れたのかと思い、近所の電器屋で他の機器と接続して確認してもらい
ましたが、問題ないようでした。

付属のアナログケーブルをつないだ場合は表示されるので、映像設定を調整し、その後に
HDMIケーブルをつないでみてもダメでした。
HDMI連動機器設定?を行い、レグザとリンクさせてみたところ、連動機器として
認識はされているようです。

しかし映像も音声も出ませんでした。

ソニー、東芝のサポセンに聞いても、相手の機器が悪いのでは?とのことで「こう
してみたらどうですか?」の案内も特になしです。

もう疲れたので初期不良交換をしてもらいます。

書込番号:11950832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/09/22 15:48(1年以上前)

>もう疲れたので初期不良交換をしてもらいます。

それは無いですよ、販売店に初期不良交換お願いしてもメーカーに修理に出すように言われるだけです。

販売店は初期不良なのか判断できませんので、もし壊れていなかった場合の開封品の扱いが困りますのでメーカーへと言われるだけです。

さっさとサポセンに電話して修理依頼したほうが早いですよ。

書込番号:11951103

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/09/22 16:06(1年以上前)

ダメ元でPS3の本体の初期化をしてみては?
あと、他にHDMI接続できるテレビやモニターで試せなければ、一応今のテレビのコンセントは一回抜いてちょっと間をおいてから挿してみる。

書込番号:11951161

ナイスクチコミ!1


スレ主 ibanityさん
クチコミ投稿数:7件

2010/09/24 01:57(1年以上前)

皆様 ご助言ありがとうございました。

初期化も試して見ましたが、全く改善いたしませんでした。
そこで販売店に相談させていただきますと、やはり電源長押し
を試してくださいとのことでした。

それはもう試した旨お伝えしたところ、購入から数日ということ
で新品に交換してくださいました。

新しく交換していただいた本体を、同じHDMIケーブルで繋
いでおりますが、全く異常が見受けられません。

システムのアップデートもいたしましたが問題ありませんでした。

よくわかりませんがHDMI端子の異常だったのかもしれません。

書込番号:11960110

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月29日

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング