『deepcolor ??』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500ASIE

最安価格(税込):¥30,380 [クラシック・ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2010年 7月29日

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

『deepcolor ??』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 deepcolor ??

2010/12/17 00:36(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

クチコミ投稿数:22件

PS3に“deepcolor”とゆう機能があるのですか?あるとしたらどこでオンオフするのでしょうか?教え下さい。お願いします。

書込番号:12377879

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/12/17 01:12(1年以上前)

XMBの、設定→ディスプレイ設定→DeepColor出力。
ここで自動か切の選択が出来ます。

書込番号:12378079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/12/17 01:17(1年以上前)

ポテトグラタンさんすみません。XMBとはいったい?その欄も見つからないのですが・・・。

書込番号:12378104

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/12/17 01:28(1年以上前)

電源入れて最初のメニュー画面をクロスメディアバー(XMB)といいまして、そこを左に持っていけば設定という項目があります。

書込番号:12378143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/12/17 01:40(1年以上前)

ポテトグラタンさん度々すみません。ポテトグラタンさんから教えて頂いた通りディスプレイ設定を開いたのですが、DEEPCOLORという文字はどこにもありません。あるのは、映像出力設定、スクリーンセーバー、クロスカラー低減フィルター、RGBフルレンジ(HDMI)、Y /Pb/Cb Pr/Crスーパーホワイト(HDMI)、以上の項目しかありません・・・。

書込番号:12378183

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/12/17 01:51(1年以上前)

PS3のファームウェアは最新でしょうか?
3.41以降に搭載された機能なもので。

書込番号:12378213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/12/17 01:55(1年以上前)

システムソフトウェアのことでしょうか?バージョン3.15です・・・。

書込番号:12378219

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/12/17 02:05(1年以上前)

そうです。
3.15ですか。バージョンアップが必要です。
ちなみに現在のバージョンは3.55となっています。
PS3をネットに繋ぐか、PCを利用するか、もしくは最新のゲームソフトでバージョンを上げてやる必要がありますねぇ。

書込番号:12378236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2010/12/17 02:16(1年以上前)

3.41以降のソフトを更新するとディスプレイ設定を開くとDEEPCOLORという欄が出るんですか?

書込番号:12378248

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/12/17 02:31(1年以上前)

Y /Pb/Cb Pr/Crスーパーホワイト(HDMI)の下にDeep Color出力(HDMI)という項目が追加されます。

書込番号:12378272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/12/17 02:39(1年以上前)

なぜ今になってこの項目が出来たのでしょうか。DEEPCOLORとはどうゆう効果があるのですか???

書込番号:12378280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/17 06:24(1年以上前)

なかなか、このスレ読んでいると面白いな

で、スレ主さんに質問♪

DeepColorの情報は何処で仕入れてきたの?

何故今更、DeepColorの機能を聞くの?知らなくて質問してたの?←一番の疑問



回答が友人知人とかだったら最初から友人知人に聞くのが早道(笑)

書込番号:12378449

ナイスクチコミ!11


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2010/12/17 09:39(1年以上前)

そもそも、deepcolorはTVとケーブルとプレイヤー側が対応してないと意味がない。
なぜ、今になってかといえば、TVとケーブルでdeepcolor対応が増えたから。

スレ主のTVのほうはdeepcolorに対応してるの?

deepcolorでは、扱える色の数が飛躍的に増えるため、より高諧調表示ができます。

書込番号:12378844

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

最安価格(税込):¥30,380発売日:2010年 7月29日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング