『ネットは必死ですか?』のクチコミ掲示板

2010年 7月29日 発売

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年 7月29日

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

『ネットは必死ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ネットは必死ですか?

2011/01/03 01:39(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

クチコミ投稿数:13件

家にインターネット環境は無いのですが
自分はオンラインプレイなどはする予定はありません

システムアップデートは絶対しなければならないんですか?

あとアップデートすると何が変わるんですか?

書込番号:12452952

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2011/01/03 01:55(1年以上前)

たぶん必死ではなくて必須だと思います。で、インターネットに繋がなくても遊ぶことはできます。それにゲームソフトの中に発売時のファームウェアが入っていてオフラインでも更新書き換えされます。

書込番号:12453000

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2011/01/03 02:01(1年以上前)

アパートさんありがとうございます

新作ソフトを買えば勝手にアップデートしてくれる
ってことですか?

書込番号:12453023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2011/01/03 02:22(1年以上前)

確か、書き換えますか?と尋ねられて同意すれば書き換え実行したはずです。ディスクをいれたら有無を言わず更新しないです。更新したくなければしなくていいと思いますが、ゲームを快適に遊びたければ更新した方がいいですよ。

書込番号:12453073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/01/03 02:26(1年以上前)

詳しくありがとうございます

これがネックで購入に踏み切れなかったので
アップデート出来ると聞いてホットしました

ありがとうございます

書込番号:12453081

ナイスクチコミ!0


Leedsさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/03 02:49(1年以上前)

私も「ネット環境が無くても大丈夫だろう」と思ってPS3を購入しましたが、結局2〜3日後にはLANケーブルを買ってきて繋ぎました。
ファームウェアのUPデート以外にもネットが利用されていますので、ネット環境はあったほうが良いです。

例えば「WMA形式の音楽データを再生できるようにするための認証作業」をネット経由でやらないと動画が再生できません。
あと「フォトギャラリー」も利用できません。

PS3は、インターネット環境まで揃えないと「フル活用」できない機械です。

書込番号:12453145

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2011/01/03 03:35(1年以上前)

オフでのゲームがメインなんですよね?大丈夫ですよ。
PS3のソフトにはそのソフトを遊ぶのに必要なファームウェアが入っていますから、それでバージョンアップしてください。
バージョンアップしない限りそのソフトは遊べませんから、バージョンアップは必須です。

オンライン環境があれば、ゲームソフトのパッチ、更新をあてられる事もありますが、どちらかというとオン対戦関係のが多いかも。
たまにオフでの不具合をも直すものや、機能向上のパッチもありますが、ネット環境がなければここらへんは難しいですね。

オフのみで楽しんでる方もたくさんいます。フッカー君さんも楽しんでください。
いずれネット環境がととのったら是非PS3も接続して見て下さい。さらに楽しい世界がまっています。

書込番号:12453220

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2011/01/03 11:06(1年以上前)

Leebsさんポテトグラタンさん
ありがとうございます

自分はオフでゲーム以外はしないので大丈夫です

書込番号:12454070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件

2011/01/03 11:56(1年以上前)

GT5のように当初不可能だったセーブデータのコピーが、更新で可能になるなど便利な機能改善がオンラインにて恩恵を受けられることがあります。

つまりソフトによっては100%楽しみ尽くすことが出来ない可能性はがあることはご承知ください。

書込番号:12454259

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月29日

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング