『PS3について』のクチコミ掲示板

2010年 7月29日 発売

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年 7月29日

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

『PS3について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PS3について

2011/02/20 15:24(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

クチコミ投稿数:3件

PS3を買おうと思っていますがいくつか教えて下さい!!!

PS3でネットが出来るって言ってますがどれくらいのことが出来るのですか?例えば…YouTubeが見れるとか…ショッピングが出来るとか…

それとトルネを使うと地デジが録画出来るんですよね?その録画したものをDVD-Rにやいたり出来るんですか??

ゲーム+αで期待していますが
その+αがあまり見えてこなくて。。。

書込番号:12682798

ナイスクチコミ!1


返信する
kentomさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/20 15:29(1年以上前)

今更聞けないPS3のできる事、できない事


http://allabout.co.jp/gm/gc/215307/

書込番号:12682818

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/02/20 16:40(1年以上前)

>その録画したものをDVD-Rにやいたり出来るんですか??

光学ドライブは読み取り専用で書き込みはできませんし、外付けで光学ドライブを接続してもディスクに焼けません。

書込番号:12683083

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:27件

2011/02/20 19:07(1年以上前)

>ゲーム+αで期待していますが
>その+αがあまり見えてこなくて。。。
現状、その+αが分からなく調べる事が出来ないならば+αに期待しないほうがいいです
本人の望む機能が備わっているか分かりませんし、興味もないと言うことです

書込番号:12683768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:9件

2011/02/20 19:08(1年以上前)

ゲームがメインなのか+αがメインなのかわからないけど
+αを期待するならそれなりのPCを買ったほうが良いよ


結構機能はあってもゲーム機はゲーム機

書込番号:12683774

ナイスクチコミ!1


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/02/20 20:43(1年以上前)

PS3のインターネット機能について一言申し上げれば…、
「ないよりマシ」程度です。

PS3使っててなんかネット検索したくなった、こんなケースでは十分使えます。
PCでブラウジングするほうが見やすいし使いやすいし、
使う人のスキルにより取得した情報から好きに情報抜粋・ファイル変換などできるんで。

書込番号:12684220

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月29日

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング