『Jailbreak対策機の噂』のクチコミ掲示板

2010年 7月29日 発売

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年 7月29日

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

『Jailbreak対策機の噂』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

Jailbreak対策機の噂

2011/02/22 18:17(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

今まで2500Aを何度もポチる寸前までいっていたのですが、
「ハック対策されたPS3が出るのでは?」
「基板をいじるなら、新型機に訴求力を持たせるなら802.11n対応、USB(出来れば背面に2個)増量もありえるのでは?」
と頭をよぎり、なかなか踏ん切りがつきませんでした。
噂レベルではありますが、ハック対策されたPS3の噂が出始めているようです。
http://gs.inside-games.jp/news/268/26803.html
国外のショップではすでに現行機の大幅値下げも行われているとか。
国内では僅かに下がってるぐらいであまり動きはないですね(2100Aの時はすごかった)。
ハック対策機が出るかはまだハッキリわかりませんが、ほんとこの部分はがんばっていただきたいです。

書込番号:12692512

ナイスクチコミ!0


返信する
dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの満足度4

2011/02/22 20:07(1年以上前)

>国内では僅かに下がってるぐらいであまり動きはないですね(2100Aの時はすごかった)。

先週johshin WEBでPS3が安くなっていました。

書込番号:12692960

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件

2011/02/22 20:38(1年以上前)

>先週johshin WEBでPS3が安くなっていました。

いくらぐらいだったのでしょうか?
購入を考えてたのでそこそこの期間、価格は色々な所を見ていたのですが、本体のみ、ポイント無し、送料込では26000円程度ぐらいしか見当たらなかったんですよね。

3月10日にはシルバーが出ますので、(仮に新型があったとしても)それ以降しか動きようがないだろうとのんびりしてたんですが。

書込番号:12693105

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの満足度4

2011/02/22 21:03(1年以上前)

>いくらぐらいだったのでしょうか?

PS3がたしか、3種類あってトルネとセットで2万円台と3万円台かありました。
詳しい事は忘れました。

書込番号:12693258

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件

2011/02/25 20:48(1年以上前)

遅くなりまして。ありがとうございます。Joshinはセットでお得な事をよくやりますね。
単体では先週中ごろから週末までは27980円のようでした。
私も以前ここからセットモノ(本体にコントローラを+だったかな)を購入した事があります。
欲しいものがセットされてて尚且つお得だと購入意欲が増します。また何かやるかもしれませんね。

書込番号:12706455

ナイスクチコミ!0


kentomさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/27 20:34(1年以上前)

先々週ヤマダでコントローラとHORI製HDMIケーブル付属で31980円 ポイント15%で購入しました。
コントローラ4500円、ケーブル500円、ポイント4797円で実質計算(実質って言い方は好きじゃないけど)すると本体は22000円くらいですね。
コントローラはヤフオクで処分しました。
決算月はもっと下がるのな?

書込番号:12716617

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件

2011/02/28 17:17(1年以上前)

おお、ヤマダ安かったんですね。情報ありがとうございます。
ウチのとこのヤマダは同じ時期、HDMIケーブルだけサービスで27980円ぐらいだったんでスルーしてしまいました。
ポイントもたいして付かないような感じでありました。地域差ありますねぇ。そういえばもうすぐ決算ですね。

書込番号:12720441

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件

2011/02/28 17:43(1年以上前)

そういえばこんな記事がありました。

>数量限定のPS3 HDDレコーダーパックが発売決定、キャンペーンも実施
>人気Blu-ray映像20作品中から好きなタイトルを1枚抽選で合計10,000名にプレゼント
http://gs.inside-games.jp/news/268/26892.html

書込番号:12720526

ナイスクチコミ!0


kentomさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/28 20:55(1年以上前)

>>スレ主

ウチのところもHDMIケーブル付きで27970円でしたよ。でもこちらはポイント1%でした。
27970円×99%=27690円
HDMIケーブルとコントローラ付属の私が買ったのは31980円×85%=27183円。
何か変なポイントの付け方ですよね? これだとオマケはが付いて金額は逆転しちゃってます。
ちなみに翌週と今週のチラシでは31980円で10%=28782円ですよ。

書込番号:12721301

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月29日

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング