『なにこれ・・・?』のクチコミ掲示板

2010年 7月29日 発売

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年 7月29日

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

『なにこれ・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

なにこれ・・・?

2012/05/06 20:22(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

クチコミ投稿数:74件

ビッグカメラで購入した 2000Aと2500Aを同時に修理に出しました。


同一環境で使用なのに、2000Aはドライブ交換で無料修理で2500Aはタバコのヤニとヒートシーリング&ドライブ交換と言われ、しかも有料修理だと告げられました・・・


両方とも長期保証を入っていますが、どうして一台は無料修理でもう一台は有料なのか分かりません・・・


それと 保証書やネットで見ても記載が見当たらないのですが、ビッグカメラのタバコ関係の記載はどこに乗っていますか?
又 他の所(違うお店)でも同じ様な保証内容ですか?

書込番号:14530448

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/05/06 20:47(1年以上前)

SCEの技術担当はいい加減だから納得行かないなら猛講義しろ
(PSの頃はこんな事無かったんだけどねぇ〜)

書込番号:14530600

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/07 04:21(1年以上前)

量販店の長期補償って本来のメーカー保証期間過ぎてる場合、量販店へ修理に出すとメーカーではなく量販店独自の修理業者に行く場合があるみたいです。
以前、ヨドバシで直接メーカーに修理に出して領収書を持っていって返金でいいといわれたのにPS3は直接ではなく店経由にしてくれと言われもめたことあります。
本来SONYは直接修理のはずなのに。

書込番号:14532403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/05/07 04:46(1年以上前)

>ヨドバシで直接メーカーに修理に出して領収書を持っていって返金でいいといわれたのにPS3は
直接ではなく店経由にしてくれと言われもめたことあります。本来SONYは直接修理のはずなのに。

マジかよ!!(ひで〜)店員の商品知識レベルは高いらしいがサービスになるとケーズと比べるとホント
天地の差だな(ヨド物によって保証の差が激し過ぎ)ゲオで買っといて正解だったわ。

書込番号:14532415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件

2012/05/07 16:31(1年以上前)

前にも聞いたことありますね

タバコすわない人、1人暮らしでヤニが付いているといわれた人の話
もしスレ主がタバコ吸われない人でしたら、講義すべきでしょう

書込番号:14533892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2012/05/07 20:57(1年以上前)

皆様 返信遅くなりました


やっぱりRDは最高で最強さん

>SCEの技術担当はいい加減だから納得行かないなら猛講義しろ


今回2台を同時に送ると、やっぱりRDは最高で最強さんの仰られる通りずさんな回答でしたw

>天地の差だな(ヨド物によって保証の差が激し過ぎ)ゲオで買っといて正解だったわ。

ゲオでは今回の内容の修理は無料になりますか?それとゲオは長期保証が掛けられますかね?


楽々天。さん

>量販店の長期補償って本来のメーカー保証期間過ぎてる場合、量販店へ修理に出すと・・・


返金されるケースが有るみたいですね。。。返金されて、良いですね


今回 ビッグ長期保証に入っていますが、SCE(メーカー)が保証対象外を一度でも付けると量販店長期保証対象外になるみたいです・・・皆さまも気よつけて下さいね


クロスエックスさん
> タバコすわない人、1人暮らしでヤニが付いているといわれた人の話

友達がタバコを吸っていてもダメ見たいですね・・・


今回 ドライブ交換は、2台ともディスクの読み込みが悪かったので理解できますが・・・

そう言えば? 全モデルのPS3では基盤、ディスクドライブ、シートヒーリングは壊れやすいのでしょうか?

書込番号:14534720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/05/07 22:51(1年以上前)

>ゲオでは今回の内容の修理は無料になりますか?

多分行けるとは思うけど(我輩の場合、中がホコリだらけになる事はあってもヤニだらけになる
事は100%ありえないが←タバコ吸わんし)
初めから名指しで BDドライブがおかしいから交換してくれ と要求してればこんな事には
ならなかったのかも、


>それとゲオは長期保証が掛けられますかね?

他もそうだけど ヤ〜マダ・ザ・安心 みたく後付けはムリ、我輩も当時PS3買った店の上にあった
ハードオフの中古(新品と7000円くらい差があった)と迷いに迷ったけど結局買うのにトータル3万
以上かかった(値下げする前の2500A)けど後悔はしていない、


>今回 ビッグ長期保証に入っていますが、SCE(メーカー)が保証対象外を一度でも付けると
量販店長期保証対象外になるみたいです

マジで?、(いくらなんでもザラスは無いよな、んな事)


>そう言えば? 全モデルのPS3では基盤、ディスクドライブ、シートヒーリングは壊れやすいので
しょうか?

先代の事?それともこれまで出た全てのモデルって意味?、単純な話初期モデル(HDD60/20ギガ)
が一番酷い事除けば160ギガモデル以降はそうでも無いと思うけど。

書込番号:14535352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月29日

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング