『アナログ^^;』のクチコミ掲示板

2010年11月18日 発売

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥34,267

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのオークション

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年11月18日

  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB

『アナログ^^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBを新規書き込みプレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

アナログ^^;

2010/11/30 11:38(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB

クチコミ投稿数:1件

今だにアナログなんです。
ですがTVを買う予定はありませ(゚o゚;;
そこでトルネを使って地上波デジタルTVの視聴を
試みようとしているんですが
ブラウン管TVにPS3の接続は
昔ながらの3色コードになるんですかね?
教えてください

書込番号:12299105

ナイスクチコミ!0


返信する
耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2010/11/30 11:58(1年以上前)

「アナログ放送用」と一言で申しましても、そのリリース時期によって対応している端子も異なります。
PlayStation3に同梱されているコンポジット(黄・白・赤)ケーブルなら殆どのTVで対応できますが、正直申しましてコレは動作確認用で最低限のレベルです。
よっぽど古いか画面の小さいTVでない限りS端子は備えているでしょうし、コンポーネント端子やD端子を備えたものも存在します(ケーブル入手が困難ですし時期やメーカーも限定されてしまいますが、RGB端子やAVマルチ端子を備えたものも在ります)。
まずはTV背面の入力端子か取扱説明書をご確認ください。

書込番号:12299159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/11/30 12:05(1年以上前)

テレビに赤白黄の入力端子があるなら接続できます。
地デジを受信できるアンテナ環境も必要ですよ。

書込番号:12299184

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/11/30 13:03(1年以上前)

AVケーブル(赤、白、黄)<S端子ケーブル<D端子ケーブル(コンポーネントケーブルもほぼ同じ)<HDMIケーブル
こんな感じで画質は上がっていきます。
TVの裏や説明書を見て、どのケーブルが使えるか調べて見てください。
付属のAVケーブルでもいいですが、他のケーブルを使用したければこちらにケーブルの型番、価格がのっています。
http://www.jp.playstation.com/ps3/peripheral/index.html

どちらかというとTVとPS3の接続よりも、torneのほうが問題になりやすいかも。
地デジがスムーズに受信できれば良いですが、アンテナレベルが低いとブロックノイズが発生したり、受信できなかったりと。
家庭内、ご近所で、アンテナから地デジを視聴していれば大丈夫な可能性は高いです(ケーブル等に問題があって映らなかったなんて報告もありますが)。
うまくいかなかったら、クチコミで聞いてみるとか、電気屋さんに相談などすれば解決策を教えてくれるかと思います。

書込番号:12299388

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB
SIE

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月18日

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング