『psp3と52型』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥23,791

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2011年 6月

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

『psp3と52型』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 psp3と52型

2011/09/05 00:10(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

クチコミ投稿数:23件

テレビでブルーレイを見たくてps3を買おうと思ってます。3Dも見れるので。
Ps3で見ると画像はどうですか?
52型テレビにはHDMI端子はついてます。
Ps3で再生して画像はぶれないものですか?
大きさには関係無いですか?

書込番号:13460557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2011/09/05 07:51(1年以上前)

むにゅ(ρ_-)o
おはようございますわ。

ぶれる事象が何を示しているか解りませんが、市販されているBlu-ray作品の視聴(3D以外)で困った事はございませんの。
表示に関わる要素はテレビ側の能力に依るところが多々ありますわ。
52型テレビの機種や視聴する作品、心配な点を明確にして、同じ環境の方から意見を聞かれては如何かしら。

書込番号:13461170

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2011/09/05 14:49(1年以上前)

PS3はブルーレイプレーヤーとしての必要最低限以上の機能と性能は持ち合わせています。

10万円以上するブルーレイプレーヤーや、20万円以上ブルーレイレコーダーと比較してやっと画質の違いがわかる程度でしょう。

書込番号:13462200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2011/09/05 14:58(1年以上前)

お返事有難う御座います。
テレビはシャープの52LV3(3D対応)を使っております。
任天堂Wiiがテレビにつなげるとぼやけて専用線をつってつけてやってますが
なんかくっきり出なくてもしかしたら
PS3もこのようになるのかなぁっと思ってました。
映画を綺麗に見たくて大きなテレビを買いましたがプレーヤーが無いので
PS3を考えてました。3Dも見れるしついでにゲームも出来るしで・・・

書込番号:13462220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2011/09/05 15:12(1年以上前)

Wiiの解像度は480pでDVDと同じですからね。
D端子で接続しても52型じゃピンぼけしたような画質になってしまうでしょうね。

PS3はフルHDの1080pまで対応しているので、もちろんブルーレイの高精細な画質も堪能できます。

書込番号:13462259

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2011/09/05 20:29(1年以上前)

有難う御座いました。

非常に悩んでいています。
買ったら直ぐ新製品(PS4?)が出そうで。。。

書込番号:13463223

ナイスクチコミ!0


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2011/09/05 21:06(1年以上前)

ブルーレイの再生の為だけならPS3より専用プレーヤーのBDP-S470とかの方が良いような気もしますけどね
値段も5000円くらい安いですし、起動、読み込み、画質で全て上回ってますし、PS3のように後からリモコンを追加購入とかありませんから

一応同型機のS570との比較置いておきますね
http://www.youtube.com/watch?v=wbV8vf7nuMA&feature=player_embedded

書込番号:13463425

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/09/05 22:17(1年以上前)

情報有難う御座います。
このモデルは日本で発売をしていないようです。
しかし魅力的ですね。

書込番号:13463804

ナイスクチコミ!0


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2011/09/05 22:46(1年以上前)

S570自体は国内販売してませんけど、Wi-Fi機能を搭載していないモデルが国内でも販売しているS470ですね

書込番号:13463989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2011/09/06 09:25(1年以上前)

>買ったら直ぐ新製品(PS4?)が出そうで。

それは無いでしょう、今やっとPS3が普及し始めているのに新型出すようなバカな事はしないと思いますよ。

書込番号:13465351

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:11件

2011/10/28 23:10(1年以上前)

画質は素人が見比べても解らない人がいるくらいです。
高級プレイヤーでも割に合わない画質だと思います。

書込番号:13691558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング