『BDプレーヤーに劣る点は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥23,791

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2011年 6月

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

『BDプレーヤーに劣る点は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

BDプレーヤーに劣る点は?

2011/09/16 18:21(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

クチコミ投稿数:142件 アンチビスタ 

ゲームはほとんどしないし、トルネも使いません。
BDプレーヤーを買おうかと思っていますが、価格差があまりないので迷っているところです。

2万円未満の専用BDプレーヤーに比べて劣る点は
・起動に時間がかかる。
・動作音が気になる。
・発熱する。
・厚みがある。
  くらいでしょうか?

NASの写真や動画が再生できるのは便利だと思っています。
アドバイスよろしくおねがいします。

書込番号:13507265

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/09/16 18:33(1年以上前)

ブルーレイプレーヤー の安いものは、一万円以下なのに
価格差がないとは購入を悩んでいる特定の機種が有るんですか?

そこら辺をもっと詳しく書いた方がいろんな意見が得られるんではありませんか?

書込番号:13507319

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:142件 アンチビスタ 

2011/09/16 18:55(1年以上前)

あ、すみません。
ブルーレイプレーヤー、1万円以下の製品を知りませんでした。

SONY BDP-S370 あたりと比較しています。

書込番号:13507416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/09/16 19:07(1年以上前)

なんで欠点とかそういうの探すのかなぁと思うのだけども
他の点は
やっぱり故障報告がたまに上がると言う点ですかね

むしろそこまで欠点見たいな部分をさがしてまで検討しているなら
PS3を買ってしまったほうが自分の中でのもやもやがスッキリするんじゃないかと
買いたいのに買わなかったってのはあとあと後悔するもんでしょう

書込番号:13507464

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:142件 アンチビスタ 

2011/09/16 19:19(1年以上前)

ああ、またまたすみません。
実は2100Aを持っていました。

事情により手放したためPS3は2台目の購入になります。

2100Aは、DVD、BDプレーヤーとして使っていて特に不満はありませんでした。
専用機には(おそらく)できない1.5倍速〜2倍速再生ができるのが便利でした。
でも、BDプレーヤーオンリーで使うなら、専用機かなと血迷った次第です。

迷うくらいならPS3を買った方がいいですね。
お騒がせしました。

書込番号:13507511

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/09/16 19:23(1年以上前)

>ゲームはほとんどしないし

BDプレーヤーを買ったらゲームは全くできないんで、少しでもするつもりなら
プレステ3買うしかないんでは?

書込番号:13507525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2011/09/16 19:38(1年以上前)

こんにちは。

私はBD・DVDの再生にはPS3オンリーでした。
昨年末にGT5がPS3を占拠した為に、急遽1万円程度の再生専用機を購入しましたが、結果として失敗しました。
価格差はありますが、実際はそれ以上の差がありました。

以前PS3を使用してPS3が良かったと思うならPS3を買った方が良いと思います。

因みに購入した再生専用機は、グリーンハウス GAUDI GHV-BD100Kです。
DVDのアプコンもBDの画質もPS3が上ですし、動画ファイルの再生能力もPS3が対応能力が高かったです。
でもPS3を知らなければ、満足できるモノかもしれません・・・

書込番号:13507598

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:142件 アンチビスタ 

2011/09/16 19:47(1年以上前)

PS3の画質にはすでに慣れているので、グリーンハウスは怖いですね。
DVD、BD再生機として使われている方のご意見参考になりました。

ゲームに興味ないわけではないのですが、PSPのモンハンで白いゴリラを倒せなくてゲームトラウマなのです(^^;)

書込番号:13507629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/09/16 21:19(1年以上前)

さっき書いた意見をもう一度書くとですね

PS3を依然持っていたなら
次はBDプレイヤーを買ったらいいじゃないかと言うことになるわけですね
それでBDプレイヤーではやっぱり不満が出たとなりPS3を買いなおすことになっても
ゲームも出来るようになったのでヨシと考える事ができます
繰り返しますが、欲しいのに買わないとなるともう片方が良かったと思う気持ちが強くなります
そうなる人多いですので、2回目には1回目に買わなかったほうを選択すると自分の中で答えが出やすいです
(結局なんでも出来るPS3の方がいいかもしれませんが)

書込番号:13508036

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:142件 アンチビスタ 

2011/09/16 21:42(1年以上前)

> 2回目には1回目に買わなかったほうを選択すると自分の中で答えが出やすいです

なるほど、BDP-S370は価格変動があるのでちょっと様子を見ます。
でも、旧製品なので様子を見ている間に市場から消えますね。

書込番号:13508145

ナイスクチコミ!1


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2011/09/16 22:27(1年以上前)

まぁココはゲームの掲示板ですし、BD再生をメインで考えているのであれば一度家電の方で聞いてみてはどうでしょうか

書込番号:13508409

ナイスクチコミ!3


Blingさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/17 07:50(1年以上前)

現在のBDプレーヤーは消費電力は10W〜20Wくらい
PS3はBD再生時、約80Wです。
例えばパナのDMP-BDT110は実行値は7Wです。
PS3をBDプレーヤーとしてだけ使うなら
消費電力が圧倒的に無駄。

書込番号:13509613 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/09/17 10:03(1年以上前)

ん〜PS3元所有者なら、
何よりご自身が一番「PS3が必要かどうか」分かるかと思いますが。(^^;

もー単純に、

・PS3のゲームがしたい。(またはする予定)
  →PS3を即買いましょう。代わりはありません。選択の余地なし。
・PS3のゲームはしない。(ゲームにトラウマあり)
  →プレイヤーにしましょう。余計な出資&発熱&機能&消費電力&場所取り要らず。

で、いいでしょう。

書込番号:13509965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件 アンチビスタ 

2011/09/17 16:43(1年以上前)

了解です。

消費電力、盲点でした。ありがとうございます。

書込番号:13511234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件 アンチビスタ 

2011/09/18 18:09(1年以上前)

ご意見たいへん参考になりました。多謝

書込番号:13516209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング