『オークションで購入でも保証は使える?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥23,791

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2011年 6月

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

『オークションで購入でも保証は使える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

オークションで購入でも保証は使える?

2011/09/28 21:54(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

クチコミ投稿数:1283件

GT5限定版の調子が悪くて修理に出したいのですが、オークションで購入しました。

この場合は、保証が使えますか?

書込番号:13559512

ナイスクチコミ!0


返信する
dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオーナープレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの満足度4

2011/09/29 06:37(1年以上前)

GT5は、発売から1年経っていないので保証期間中だと思います。

書込番号:13560776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:9件

2011/09/29 08:51(1年以上前)

期限のこと言ってるんじゃないよね?
販売店、購入日とかが未記入だってことだとすると厳しいかもね

書込番号:13561034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2011/09/29 09:07(1年以上前)

未記入でも発売から1年経ってなければOKですよ。
逆に1年以上使った保障期間が過ぎた品と証明する方が難しいですよ。

書込番号:13561065

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1283件

2011/09/29 21:46(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

判子は押してあります。購入日も書いてあります。もちろん保証期間内です。

判子の住所と発送元の住所がとんでもない所なので、それでも保証が効くのかな? と思いまして質問させて頂きました。


詳しく書かなくてすみませんでした(m_m)

書込番号:13563450

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/09/29 23:24(1年以上前)

> 判子は押してあります。購入日も書いてあります。もちろん保証期間内です。

…ならば、問題なんじゃないですか?
多分みなさん、それがない未記入状態と思ったでしょうし。
「とんでも」がどんだけ「とんでも」かわかりませんが…。(^_^;

書込番号:13564049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2011/10/01 21:57(1年以上前)

オンライン修理受付で購入場所と返送先の不整合についてのリアクションは解りませんからねぇ。

とりあえずぱっと思いつく。方便のストーリー

@私は社会人一年生。

今は就職を契機は実家に戻ってますが今年の春まで学生で、このモデルは大学の地元で買ったんです!

A限定モデルであることを最大限活用

限定モデルで人気があったので私の地元では手に入りませんでした。わざわざ遠方まで探しに行って買い求めました(あるいはたまたま所用があった場所で偶然見かけて購入しました)

という体でSCEに問い合わせてみてはいかがですか?

あからさまに嘘だと解ったとしてもそれが証明出来ない以上(わざわざコストを掛けてまで精査するはずはない)内心疑っていたといしても面と向かって「んな、あほな」とは言わんでしょう。

書込番号:13571443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1283件

2011/10/02 12:55(1年以上前)

サポートに問い合わせてみました。

結果は保証が効くとのことです。
もうそろそろ、保証が切れるので近々修理に出そうかと思います。
torne用に使っているので、録った物は駄目ですよね?
多分、メイン基板の交換なので……

HDDの読込が不安定で、非常に遅いです。
最悪フリーズします。内蔵HDDを変えても駄目なのでHDDの不具合ではないと思います。
現在、外付けHDDで録ってます。

書込番号:13573562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング