『同じ症状の方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2011年 6月

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

『同じ症状の方』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

同じ症状の方

2011/11/28 12:37(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

スレ主 makkuruさん
クチコミ投稿数:9件

コントローラなんですがusbで接続していると、ちゃんと操作出来るのですがワイヤレスにするとポートランプが全て点滅した後全て消えて反応しません。
きちんと充電も完了してますし、コントローラ側のリセットもしてみましたが駄目でした。
このコントローラは今月購入したPS3付属のコントローラです。
補足として、コントローラはこれ1つしか持ってません。
この症状は、本体の故障の可能性が高いのでしょうか?

書込番号:13823204

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2011/11/28 13:37(1年以上前)

むにゅ(ρ_-)o
おはようございますわ。

記載された情報だけでははっきり判断出来ませんが、ランプが全て消灯している事からコントローラー側の問題ではないかしら。
コントローラー側のPSボタンを押しても駄目かしら。
「ワイヤレスにする」とは具体的にどの様な事をしているか書かれると助言して貰えるカモ。

書込番号:13823381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/28 18:19(1年以上前)

Bluetoothの設定に問題がなければ、コントローラの初期不良が考えられます。
一度、購入したショップに問い合わせてみたらどうでしょうか?

書込番号:13824084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:22件

2011/11/28 18:29(1年以上前)

こんなものを見つけました。
http://miya-2.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/ps3-c277.html

それでも改善しなかった場合、PS3本体かコントローラのBluetooth関連の不具合って感じがします。

もう一つコントローラを買う予定であれば買ってみて、動けば付属のコントローラの不良、動かなければPS3本体のBluetooth通信関連の不良だと思われます。

買う予定がなければサポートセンターに問い合わせをした方がいいですね。

書込番号:13824109

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 makkuruさん
クチコミ投稿数:9件

2011/11/28 18:52(1年以上前)

kiznaさん
PSボタン押しても駄目です。
ワイヤレスとはusbケーブル繋いだ状態から、コントローラ側のケーブルを外した状態です。

ブブブの喜太郎さん
一度購入したショップへ問い合わせとの事ですが、購入して1週間位は(うろ覚えですいません)usbケーブル無しでも操作出来てましたので、今更、問い合わせても駄目なような気がします。

田舎のゲーマーさん
試してみましたが駄目でした。
コントローラですが現在買う気がないので、PS3サポートにメールで問い合わせてみました。

皆様、アドバイスありがとうございましたm(__)m

書込番号:13824179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング