『画面が一瞬消える』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2011年 6月

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

『画面が一瞬消える』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が一瞬消える

2011/11/29 11:13(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

クチコミ投稿数:17件

ゲームをやってるとたまに画面が2秒程消えます
その時にコントローラーの振動もピタッと止まります
繋ぎかたは
PS3-HDMI-アンプ
アンプ-光-PS3
アンプ-HDMI-テレビ
だったと思います(間違ってたらすいません)
昔のPS3の時はそんな症状が起きませんでしたが買い換えてから起きます
繋ぎかたは同じはずなのに、、、
HDMIケーブルの問題でしょうか
頻度は1日に一回は起きます
HDMIケーブルは1つは1年以上つかってます
片方は今月買いました

書込番号:13826894

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの満足度5

2011/11/29 12:02(1年以上前)

薄型のPS3はHDMIのリンク機能やサウンドの出力で追加がありましたが、そこらへんの兼ね合いなんですかね?
ケーブルもですが、とりあえずはPS3とTVを直でHDMI接続し試されてはどうでしょうか?アンプで何かしら問題が起きている可能性もありますし。

書込番号:13827034

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2011/11/29 13:04(1年以上前)

むにゅ(ρ_-)o
おはようございますわ。

映像と同時にコントローラーの振動も止まるのでしたら、本体に何らかの影響がある可能性もございますの。
既に助言されている切り分けを試しつつ、窓口への相談やセーブデータの定期的なバックアップをとられては如何かしら。

書込番号:13827279

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2011/11/29 17:43(1年以上前)

早速ありがとうございます
とりあえず今日も様子を見てその後HDMIを直接テレビにやってみたいと思います
後日結果をご報告したいと思います
他にもなにかありましたら助言をお願いします

書込番号:13828007

ナイスクチコミ!1


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオーナープレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの満足度4

2011/11/29 18:27(1年以上前)

自分も60GBの時にブラックアウトがありました。
PS3の電源を入れて5分以内に発生しました。
まず、PS3の解像度の1080pのチェックを外して回避できました。
そして、SONY HT-CT100のバージョンアップをしてもらいましたけど改善できませんでした。
結局、PS3の問題でした。
あとは、HDMIケーブルを交換して様子をみて下さい。

書込番号:13828149

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング