『HDMI端子がない!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥23,791

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2011年 6月

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

『HDMI端子がない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDMI端子がない!

2012/02/03 21:20(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

クチコミ投稿数:14件

現在テレビはソニーのKDL-S19A10を使用にています。そこで端子を確認した所、VGA端子がありました。HDMI端子へ変換できるようなアダプタはありますか?またその際はデジタル方式でみることが可能ですか?テレビ本体左下にデジタルハイビジョンと書かれいます。それではよろしくお願いします。

書込番号:14104048

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/02/03 21:45(1年以上前)

http://www.mtg.co.jp/HDFury_Gamer_Edition.htm

変換ケーブルはありますけど正常に使えるかは分からないです、D端子ケーブルで接続した方がいいでしょう。

書込番号:14104152

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2012/02/04 07:51(1年以上前)

3000AだとD端子のアナログHD出力に制限が入るので、口耳の学さんのリンクさきの商品を使うのも手ですね。

ゲームをプレーする分には、D端子のアナログHD出力制限はかからないので問題ありませんが、BDを再生すると480pに制限されますね。

書込番号:14105466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:23件

2012/02/04 08:17(1年以上前)

一か八かで変換ケーブル買うぐらいなら

2万円ぐらいのHDMI搭載TVに買い換えてもいいと思いますが
ここは素直にD端子でつなぎましょうよ

書込番号:14105529

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2012/02/04 08:51(1年以上前)

みなさま、ご返答ありがとうございます。口耳の学さま、素敵なケーブルのご紹介参考になりました。安価ではできなさそうなので、D端子接続で満喫します。

書込番号:14105607

ナイスクチコミ!1


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオーナープレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの満足度4

2012/02/04 14:36(1年以上前)

解決済ですけど、ゲームはハイビジョンのなりますけど、BDはHDMIじゃないとハイビジョンになりません。
以下引用です。
※BD映像ソフト(BD-ROM)及び著作権保護技術の適用されたコンテンツ(放送番組など)を記録したBDをHD画質でお楽しみいただくには、HDMIケーブル(別売り)が必要です。

書込番号:14106692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:23件

2012/02/04 18:13(1年以上前)

>現在テレビはソニーのKDL-S19A10を使用にています

19インチの小さな画面ですから画質の差はありますが、
32インチとかそれ以上の大きさのTVで見る場合の劣化具合に比べたら、
それほど問題にならないでしょう

書込番号:14107467

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング