『PS3音声出力について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2011年 6月

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

『PS3音声出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3音声出力について

2012/08/30 11:13(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

スレ主 yuluさん
クチコミ投稿数:3件

いろいろと調べたのですが、解決方法がなかったのでこちらで質問させていただきます。

【所有物】
LG FLATRON W2340
BEHRINGER 1002fx
AV MULTIケーブル?
Logicool LS11 2.0 Stereo Speakers

ベリンガーのアナログステレオミキサーで音をまとめてそこからスピーカーに出しているという状態です。
PCの音は問題なく出ています。
PS3の音が全くでない状態です。
PS3の映像はHDMIで接続しています。
PS3の音声はAV MULTIをベリンガーのステレオミキサーにさしています。
PS3のサウンド設定にてAV MULTIに切り替えてた所で音がでると考えていたのですが、音がでないです。

何が原因かわからないので、だれか教えてくれる人いないでしょうか?

書込番号:14998517

ナイスクチコミ!1


返信する
VIZIRさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:8件

2012/08/30 11:50(1年以上前)

PCの音声信号もベリンガーへ入力しているという認識でいいでしょうか?
であればベリンガー〜スピーカー間は問題ないので
1.PS3が出力してない→他の機器(テレビなど)へ入力してみる
2.ベリンガーのチャンネルを疑う→PCと入れ換えてみる
このあたりが検証箇所になるかと思いますが

書込番号:14998629

Goodアンサーナイスクチコミ!2


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2012/08/30 13:57(1年以上前)

PS3の音声出力の設定項目に「同時出力する」というのがありますので、「入」にしてみてください。

書込番号:14999049

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuluさん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/30 18:22(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
まず補足を書きますね。
PCの音声信号もベリンガーへ入力しているという認識でおkです。

それで検証した結果を下に書きます。
1.ほかの機器、今回はテレビを使わせてもらいました。
AVマルチでテレビとPS3を接続したところ音声が出ました。
2.ベリンガーのチャンネルをPCと入れ替えてみましたが、
入れ替えてもちゃんとPCの音は出ました。そしてPS3の音は出ませんでした。
3.PS3の音声出力の設定項目に「同時出力する」を入にしましたが、変化がありませんでした。

何がおかしいのでしょうか…

書込番号:14999825

ナイスクチコミ!0


VIZIRさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:8件

2012/09/02 11:09(1年以上前)

その後、解決したでしょうか?
まだでしたらベリンガーの接続のところとつまみあたりの写メでも見せてもらったらわかるかもです。

書込番号:15011731

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuluさん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/02 15:51(1年以上前)

接続の部分です。LINE IN 3/4がPC 5/6がPS3です

つまみの部分です。ほとんどの音量レベルをMAXにしています

まだ解決していないです…
言われた部分の画像を貼ってみました。
何かわかるでしょうか?

書込番号:15012738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング