『エディオン誕生記念特価でコントローラー二個つき18900円?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2011年 6月

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

『エディオン誕生記念特価でコントローラー二個つき18900円?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信22

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

昨日エディオンで、18900円でコントローラー付きを個数限定で売っていました。
お買得でしょうか?

長期延長はつけられないのでメーカー保証一年のみですが…

実際PS3はオススメですか?

今この価格で買うのはどうなのでしょう?

初心者なので御指南頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。

書込番号:15072218

ナイスクチコミ!1


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/09/16 12:47(1年以上前)

>実際PS3はオススメですか?

今この価格で買うのはどうなのでしょう?

コントローラーが2つ付いて、その価格はかなり安いんじゃないでしょうか。

20日から東京ゲームショーがありますが、そこで新しいPS3が発表されるかもと言う噂はありますが、その価格なら今買っても損はしないような・・・

ただ、あくまでも噂ですので・・・

書込番号:15072926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2012/09/16 16:07(1年以上前)

m@sumiさん
ご回答ありがとうございます。
誤解があるといけないと思い、訂正させて下さい。

本体のセットに入っているコントローラー一つと
単品のデュアルショックのワイヤレスコントローラー一つの2つという内容です。

本体24980円+コントローラー5500円が18980円でした。

この内容でお買得でしょうか??

今までPS2まで所持、3を欲しいなと思いつつ、値段と内容を見て購入時期を逃してきました。

今回この価格を見てお買得かなと思い、購入を検討していましたが、
あまりの値下げ?に
PS4、新型の販売を疑いました。

今が買い時か、もう購入には時期的に遅いのか詳しい方に相談に乗っていただけたら嬉しい限りです。

引き続きよろしくお願い致します。

書込番号:15073755

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/09/16 16:48(1年以上前)

>本体24980円+コントローラー5500円が18980円でした。

なるほど。そういう事でしたか。

>あまりの値下げ?に
PS4、新型の販売を疑いました。

それは無いと思います。PS3も成熟期に入り初期の頃にあった排熱によるファンの騒音や高い消費電力等も改善されていますし、肝心のソフトも国内は勿論、海外版も含めるとかなり充実しています。

噂されているマイナーチェンジされたPS3が幾らかは分かりませんが、(本当に発表されるかも分かりません)それまで待たれるのも良いかもしれません。

でも、早く買ってそのぶん愉しむ事も出来ますが・・・。

書込番号:15073905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2012/09/16 17:01(1年以上前)

m@sumiさん

再度ご回答ありがとうございます。

タイトルもだいぶ充実してきているのですね。

そしてまだPS4を疑わなくても大丈夫そうで安心しました。


ネットに繋がない、PS2現役、DIGA所持によりトルネも必要ないので互換性なし、容量も160で充分かなと思い、検討しています。

21日までの販売価格なので決断を迫られていますが、
一応内容は現時点ではお買得ということになるのでしょうか??

また、延長保証なしが気になっていますが、PSは延長保証必要でしょうか?

毎回質問ばかりで申し訳ないですが、よろしくお願い致します。

書込番号:15073961

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/09/16 17:23(1年以上前)

>21日までの販売価格なので決断を迫られていますが、
一応内容は現時点ではお買得ということになるのでしょうか??

また、延長保証なしが気になっていますが、PSは延長保証必要でしょうか?

現時点では安いと思います。
延長保証に関しては難しいですが、自分はこれまで入った事はありません。

書込番号:15074037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/09/17 06:15(1年以上前)

21日まで18900円なんですか?

チラシでは15日の日替り奉仕品5台限定になってますが今も18900円で購入出来るエディオンがあるのなら教えてください

書込番号:15076951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2012/09/17 10:31(1年以上前)

セリーヌ・エディオンのコマーシャルは頂けないな。親日家でも仕事選んで欲しい。仕事を選ばないのはキティちゃんだけ。

書込番号:15077726

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:59件

2012/09/17 20:19(1年以上前)

m@sumiさん

ありがとうございます。
長期保証の件、入らない方のお話を聞けてよかったです。

購入しようかと思います。
最後に、
この機種は不具合は多いですか??

PS2もよく接続が悪く電源落ちるんですが(*_*)

買って不具合が多いと
嫌になりますよね。。

書込番号:15080471

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/09/17 20:26(1年以上前)

>この機種は不具合は多いですか??

難しいですねぇ。
初期不良等はどんな製品にもあるでしょうし、特別PS3だけに不具合が多くはないと思います。

書込番号:15080520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2012/09/17 20:31(1年以上前)

chiyomaro_tさん

すみません、こちらの勘違いでした。
しかし、15日閉店まで18980円で在庫ありでしたよ。
また、21日まではコントローラーのおまけはなくなりますが、18980円で購入出来ます。

参考になれば嬉しいです。

書込番号:15080559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2012/09/17 20:33(1年以上前)

アパートの鍵貸しますさん

そのCM知りませんでした。
確かにセリーヌ ディオンにエディオンを掛けるのはキツイものがありますね(笑)

書込番号:15080568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2012/09/17 20:38(1年以上前)

m@sumiさん

そうですか。
初期不良ならいいんですけどね、一年越えてすぐ壊れたら運がないですよね。。壊れやすい機種だとそうゆう心配も付き物ですからね(*_*)


沢山相談に乗っていただき、本当にありがとうございました♪

書込番号:15080608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2012/09/19 10:27(1年以上前)

>PS2もよく接続が悪く電源落ちるんですが(*_*)

PS2なんて何年使ってます?

前に80GBのPS3買った時3年保証付けましたが使わずに終わりましたね、5パーセント余計に支払っただけだった。
壊れる頃には新しいのが安く買えるから気にしなくても良いと思いますよ。

書込番号:15088337

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件

2012/09/19 13:59(1年以上前)

ニックネーム登録済み多すぎさん

内容が不足していましたが、PS2を買ってすぐから電源落ちることが多々あり、なのでPS3にも初期不良等を心配した次第です。

書込番号:15089066

ナイスクチコミ!0


gogo321さん
クチコミ投稿数:6件

2012/09/19 14:13(1年以上前)

新型でますよ。

SCE、小型軽量化した新型PS3を10月4日発売
−250GBで24,980円から。初代から50%小型軽量化

書込番号:15089106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2012/09/19 14:47(1年以上前)

gogo321さん
最新の情報ありがとうございます。

その新型PS3の250GBと、
現行型PS3を18980円だと、どちらの方がお買得なんでしょうかね??

ゲームのみなら160GBあれば充分ですよね?

書込番号:15089223

ナイスクチコミ!0


gogo321さん
クチコミ投稿数:6件

2012/09/19 15:28(1年以上前)

新型にこだわらなければ、旧型でもいいんじゃないでしょうか。

> ゲームのみなら160GBあれば充分ですよね?
人によって違うので分かりません。

ちなみに私は新型が欲しい

書込番号:15089391

ナイスクチコミ!3


dijitanさん
クチコミ投稿数:2564件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオーナープレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの満足度4

2012/09/19 16:06(1年以上前)

>ゲームのみなら160GBあれば充分ですよね?

実際使用出来る容量は、149GB位です。
ソフトによっては、HDDインストール必須があるので何とも言えないです。

書込番号:15089528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2012/09/20 11:10(1年以上前)

>PS2を買ってすぐから電源落ちることが多々あり、なのでPS3にも初期不良等を心配した次第です。

買ってすぐ 初期不良ならメーカー保証対応してくれるから、ショップの延長保証と関係ないですよ。

新型薄くて良いですね〜80GBモデル所有者からしてみれば小型・軽量化はうらやましいけどまだ壊れない。

書込番号:15093422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2012/09/20 11:19(1年以上前)

ニックネーム登録済み多すぎさん

そうですね、初期不良ならメーカー対応ですが、初期不良をおこす機械はその後もちょろちょろ不具合を起こすイメージがありまして、(実際うちの冷蔵庫も初期不良で直してもらってからちょこちょこ不具合が起こります(..))
この機種自体の不良の問題はあまり気にする必要がないものなのか、気になっておりました。

不良が起きやすい機種ならば延長つけれる方がいいですしね(*_*)

でも、80GBのものがまだ現役なあたり、やはり機械は当たり外れなのかもしれないですね。

本当薄型ですよね!
スライド式なのがちょっと気に入りませんが(>_<)

壊れた時を考えたらスライド式の方がディスク取り出しやすいかも?ですね。

書込番号:15093444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/21 20:46(1年以上前)

近所のエディオンに行ってみたけど売り切れてました。
価格はHDMIケーブルが付いて23880円でした。

ちなみにヤマダで聞いてみたところ、こちらも売り切れてましたが同じぐらいの価格でした。

書込番号:15100494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2012/09/22 00:04(1年以上前)

サンティアゴさん

こんばんは。
そうなんですか?

新三郷のエディオンは
おまけなしで21日まで
18980円でした。

初めは15日のみ18980円でコントローラーおまけだったのが、17日には18980円おまけなしになっていたので、もしかしたら在庫破棄するためにまた延長でやるかもしれませんね。

近かったら一度見てみてはいかがでしょうか?

書込番号:15101697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング