『PS3の音声出力で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥23,791

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2011年 6月

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

『PS3の音声出力で』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 PS3の音声出力で

2012/09/19 16:50(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

PS3をHDMIでモニター(RDT234WX)に繋いで、ヘッドフォンをさして音を聞いてるんですが
最近モニターの音声出力の調子が悪いので モニターを介さない方法でヘッドフォンで音を聞きたいのですが
"音量を調節"できてなるべく"安価"でできる方法を探しています。

モニターにHDMIで映像を出力して PS3付属のケーブルで音をブラウン管のTVに出力して、そこからヘッドフォンに出力する方法をやってみたのですが 映像出力がないと10分くらいで電源が切れてしまう設定でだめでした…

書込番号:15089714

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2012/09/19 18:16(1年以上前)

↓のようなボリューム付きの延長ケーブルを利用する手もあります、ただPS3の赤白端子をステレオミニに変換しないと接続できないです。

http://www2.elecom.co.jp/avd/tv/headphone/ehp-tve/index.asp

書込番号:15090003

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2012/09/19 18:20(1年以上前)

本来ならD/Aコンバータを内蔵したアンプをおススメしたいところなのですが、仮にお持ちだとしたら外部入力端子を備えたラジカセでもOKです。
PS3の映像出力は既存のモニタ宛にHDMI接続のままにしておいて、音声出力設定を光デジタルまたはアナログ(白&赤)に設定し、アンプまたはラジカセにPS3からの音声ケーブルを挿し、そこからヘッドホンで聴取するのは如何でしょう。

例えばコレ↓なんか安くて良さそうです。直営店限定
http://www.donya.jp/item/18094.html
…ところで現代でも昔ながらのラジカセって在るのかしら…A^^;

書込番号:15090018

ナイスクチコミ!1


梟と猫さん
クチコミ投稿数:12件

2012/09/22 00:45(1年以上前)

デザインいいじゃないですか。
わたしは今までのゴツいPCみたいのより可愛いと思います\(^o^)/

書込番号:15101893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング