『ケーブル交換』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

MDR-10R

40mm径の「HDドライバーユニット」を搭載したヘッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ MDR-10Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-10Rの価格比較
  • MDR-10Rのスペック・仕様
  • MDR-10Rのレビュー
  • MDR-10Rのクチコミ
  • MDR-10Rの画像・動画
  • MDR-10Rのピックアップリスト
  • MDR-10Rのオークション

MDR-10RSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月25日

  • MDR-10Rの価格比較
  • MDR-10Rのスペック・仕様
  • MDR-10Rのレビュー
  • MDR-10Rのクチコミ
  • MDR-10Rの画像・動画
  • MDR-10Rのピックアップリスト
  • MDR-10Rのオークション


「MDR-10R」のクチコミ掲示板に
MDR-10Rを新規書き込みMDR-10Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ケーブル交換

2014/04/27 13:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-10R

クチコミ投稿数:3件

長いケーブルに交換をしたいと考えています。

以前使用していたMDR-CD480のケーブルを使いまわせばいいかと思っていましたが、
接続部分が合わず、挿さりません。

この機種にうまく適合する、3Mほどのケーブルはないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:17454465

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2014/04/27 20:08(1年以上前)

MDR-10Rのヘッドホン側の端子はステレオミニなので汎用性は高いですね。ヘッドホン用として売られているものだと2.5mケーブルになりますけれど、オヤイデのHPC-35/2.5辺りが該当します。「ステレオミニケーブル」で丹念に検索すると、もっと気に入るものが見つかるかもしれません。
http://oyaide.com/catalog/products/p-3999.html
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/003043000002/003/043/X/page1/order/

書込番号:17455543

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/04/28 01:47(1年以上前)

お答えいただきありがとうございます。

紹介していただいたケーブルですが、以下の点に適合しているかどうかが不安です。
というのは、このMDR-10R、ケーブルのプラグを差し込む穴がとても小さいのです。
(付属しているケーブルは、根元部分の直径が約5ミリです。)

ですので、プラグの根元の太くなっている部分が
入り口穴につっかえてしまい、一般的なケーブルでは刺さらないことが危惧されます。

http://kakaku.com/item/K0000090059/

このような根元が細いタイプであればいけるような気がしないでもないのですが・・・。

このようなケーブルの情報はどこに掲載されているものなのでしょうか。

書込番号:17456706

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2014/04/28 06:59(1年以上前)

MDR-10R 差し込み口

オヤイデ電気 HPC-35

FURUTECH iHP-35

ベタな回答になりますけれど、拡大写真から見当を付けるのも一つの方法かと思います。貼り付けた写真は以下のリンクからの引用です。
http://kakaku.com/article/pr/13/12_mdr-10r/
http://ameblo.jp/e-earphone/entry-11483363058.html

書込番号:17456982

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/04/30 12:35(1年以上前)

画像で調べて見たのですが、ここまで詳細な画像ははじめて見ました!
ありがとうございます!

これを参考に購入をしようと思います!

書込番号:17465334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-10R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケーブル交換 2 2016/09/25 1:17:30
3月20日にヨドバシで7980円でした。 2 2016/03/24 9:39:24
ヨドバシcom 1 2015/12/05 18:47:26
高音はくもってるの・・・? 13 2016/01/10 13:10:29
標準プラグ変換 6 2015/04/24 22:54:34
MDR−10RとMDR−10RCどちらがよろしいですか 3 2015/03/29 20:49:27
これが本物の重低音なのかな〜 3 2015/03/06 8:03:38
このヘッドホンの高音は? 1 2014/12/19 0:12:37
購入を考えています。 6 2014/12/13 11:02:50
ヘッドホン考えてます 7 2014/11/26 7:48:44

「SONY > MDR-10R」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-10R
SONY

MDR-10R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

MDR-10Rをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング