『標準プラグ変換』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

MDR-10R

40mm径の「HDドライバーユニット」を搭載したヘッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ MDR-10Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-10Rの価格比較
  • MDR-10Rのスペック・仕様
  • MDR-10Rのレビュー
  • MDR-10Rのクチコミ
  • MDR-10Rの画像・動画
  • MDR-10Rのピックアップリスト
  • MDR-10Rのオークション

MDR-10RSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月25日

  • MDR-10Rの価格比較
  • MDR-10Rのスペック・仕様
  • MDR-10Rのレビュー
  • MDR-10Rのクチコミ
  • MDR-10Rの画像・動画
  • MDR-10Rのピックアップリスト
  • MDR-10Rのオークション


「MDR-10R」のクチコミ掲示板に
MDR-10Rを新規書き込みMDR-10Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

標準プラグ変換

2015/04/24 22:08(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-10R

スレ主 sasa0914さん
クチコミ投稿数:4件

MDR-10Rを購入しました。自宅でレコードを聞くときにDJ MIXERを通しているので
標準プラグに変換したいと思います。
自宅にはネジ式の変換プラグがありますが、もちろんそちらは使えず。
お薦めの標準プラグ変換アダプターはあるのでしょうか?

もしくはヘッドフォン本体側がミニプラグ>標準プラグのお薦めケーブルはあるのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃったら教えてください!

書込番号:18715243

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2015/04/24 22:23(1年以上前)

HPC-62

http://www.oyaide.com/audio/audio-products/cn88/pg657.html

書込番号:18715314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sasa0914さん
クチコミ投稿数:4件

2015/04/24 22:35(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
これは良さそうです。
価格的な事を考えると変換アダプターも検討したいと思っています。
プラグ変換アダプターのお薦めは無いのでしょうか?

書込番号:18715359

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2015/04/24 22:40(1年以上前)

変換プラグはsonyでもオーテクでも数百円〜1000円程で量販店で売ってますよ。

2000円弱とちょっと高いこんなものもあります。
http://www.furutech.com/ja/2014/11/26/10059/

書込番号:18715381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sasa0914さん
クチコミ投稿数:4件

2015/04/24 22:45(1年以上前)

ありがとうございます。
一般的な標準プラグ変換アダプターはだいたい使えるのでしょうか?
4極金メッキL型ステレオミニプラグと書いてあったのと
根元にグレーの出っ張りがありSONY特有の専用プラグとかじゃないと
使えないのかなとか深読みしてしまっていました

書込番号:18715397

ナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2015/04/24 22:53(1年以上前)

あー、ケーブルはあまり気にせず書いてましたすいません。

4極なのはリモコンケーブルでそうなってるだけなんで3極の変換プラグで使えます。

また、ケーブル側に段差があるのが気になるようですと、上記F63-Sみたいに接続部位がフラットなもの選ばれたら宜しいかと。

書込番号:18715428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sasa0914さん
クチコミ投稿数:4件

2015/04/24 22:54(1年以上前)

ありがとうございます。
ネジ式ではなくフラットであれば大丈夫という事ですね

書込番号:18715433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-10R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケーブル交換 2 2016/09/25 1:17:30
3月20日にヨドバシで7980円でした。 2 2016/03/24 9:39:24
ヨドバシcom 1 2015/12/05 18:47:26
高音はくもってるの・・・? 13 2016/01/10 13:10:29
標準プラグ変換 6 2015/04/24 22:54:34
MDR−10RとMDR−10RCどちらがよろしいですか 3 2015/03/29 20:49:27
これが本物の重低音なのかな〜 3 2015/03/06 8:03:38
このヘッドホンの高音は? 1 2014/12/19 0:12:37
購入を考えています。 6 2014/12/13 11:02:50
ヘッドホン考えてます 7 2014/11/26 7:48:44

「SONY > MDR-10R」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-10R
SONY

MDR-10R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

MDR-10Rをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング