『装着感について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ MDR-1RMK2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1RMK2の価格比較
  • MDR-1RMK2のスペック・仕様
  • MDR-1RMK2のレビュー
  • MDR-1RMK2のクチコミ
  • MDR-1RMK2の画像・動画
  • MDR-1RMK2のピックアップリスト
  • MDR-1RMK2のオークション

MDR-1RMK2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2013年 9月 5日

  • MDR-1RMK2の価格比較
  • MDR-1RMK2のスペック・仕様
  • MDR-1RMK2のレビュー
  • MDR-1RMK2のクチコミ
  • MDR-1RMK2の画像・動画
  • MDR-1RMK2のピックアップリスト
  • MDR-1RMK2のオークション


「MDR-1RMK2」のクチコミ掲示板に
MDR-1RMK2を新規書き込みMDR-1RMK2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 装着感について

2013/12/02 18:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1RMK2

スレ主 K飯さん
クチコミ投稿数:9件

MDR-1R MK2を買おうと思っているのですがイヤーパッドは耳をすっぽりと覆うようになっているのでしょうか?それとも耳の上に乗っている感じでしょうか?

書込番号:16907479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2013/12/02 18:36(1年以上前)

覆うタイプです。

書込番号:16907488 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 K飯さん
クチコミ投稿数:9件

2013/12/02 18:39(1年以上前)

今まで耳の上に乗っているタイプの安いヘッドフォンしか使ったことが無かったため疑問に思ってました
素早い解答ありがとうございます

書込番号:16907498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 MDR-1RMK2のオーナーMDR-1RMK2の満足度5 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2013/12/02 21:34(1年以上前)

少しだけフォローを。
耳に乗っている安いヘッドホン、とのことですが、耳覆いと耳乗せに対して値段は関係無かったりします。比較的高いものは耳覆いが多く、安いものは耳乗せが多いのはその通りですが。
更に言うと耳覆いが必ずしも装着感が良いかと言うとそういうこともありません。耳覆いでも装着感の悪いものはいくらでもあります。まあ耳乗せ型よりは良い場合が多い、という感じです。
ちなみに今回の1RMK2は現状売られている全ヘッドホンの中で最高クラスの装着感です。ご安心してご購入下さい。

書込番号:16908283

ナイスクチコミ!1


スレ主 K飯さん
クチコミ投稿数:9件

2013/12/07 09:09(1年以上前)

ありがとうございます
買うことに決めました(^^ゞ

書込番号:16925555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MDR-1RMK2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-1RMK2
SONY

MDR-1RMK2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月 5日

MDR-1RMK2をお気に入り製品に追加する <600

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング