『ケーズデンキで交渉し特価で買いました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1644万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:145枚 EXILIM EX-H60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-H60の価格比較
  • EXILIM EX-H60の中古価格比較
  • EXILIM EX-H60の買取価格
  • EXILIM EX-H60のスペック・仕様
  • EXILIM EX-H60の純正オプション
  • EXILIM EX-H60のレビュー
  • EXILIM EX-H60のクチコミ
  • EXILIM EX-H60の画像・動画
  • EXILIM EX-H60のピックアップリスト
  • EXILIM EX-H60のオークション

EXILIM EX-H60カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2013年 9月 6日

  • EXILIM EX-H60の価格比較
  • EXILIM EX-H60の中古価格比較
  • EXILIM EX-H60の買取価格
  • EXILIM EX-H60のスペック・仕様
  • EXILIM EX-H60の純正オプション
  • EXILIM EX-H60のレビュー
  • EXILIM EX-H60のクチコミ
  • EXILIM EX-H60の画像・動画
  • EXILIM EX-H60のピックアップリスト
  • EXILIM EX-H60のオークション

『ケーズデンキで交渉し特価で買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-H60」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-H60を新規書き込みEXILIM EX-H60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキで交渉し特価で買いました!

2014/08/20 01:24(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-H60

クチコミ投稿数:33件
当機種

8月19日、新しいデジカメが欲しくてケーズデンキに行ってみたら決済セールで¥8980円(税抜)のプライスカードでしたが
交渉して税込み¥8900円でOK貰いました。
最初は白も在庫が有ると言う話だったのですがレジまで行くと白の在庫が無いと言う。「え?白ないんですか?黒か〜う〜ん、じゃあもうちょっと安くならない?(笑)」と言ってみると税込で¥8600円の提示を貰い購入しました。しかもなんとサービスで4GBのSDHCカードを付けてくれました!
家にクラスIの16GBがあるのですが予備として使えるので嬉しかったですw

ケーズデンキでは相性がいいのか交渉すると価格.COMの最安値よりも安くしてくれることがあるので最近はケーズばかりで購入しています。
本当は別のデジカメ狙いでしたが値段に負けました。これから色々撮ってみたいと思います。

明細の画像をUPしときます。

書込番号:17851819

ナイスクチコミ!4


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2014/08/20 10:04(1年以上前)

>別のデジカメ狙いでしたが値段に負けました

失敗したとき後悔がきついので、次回は本命を(高くても)買ってあげてください。・・・と経験者は語る^^;

書込番号:17852390

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件

2014/08/20 15:30(1年以上前)

安く買えて良かったですね。
で、本命は何だったのでしょうか?
知りたいな。

書込番号:17852969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2014/08/21 03:55(1年以上前)

本命はCanonのSX170ISです。
税込11600円位まで頑張ってくれたのですが(ヨドバシがポイント引くとそれくらいだから)結局安いので妥協しました。
今まで使ってたのと考えると十分なんでww
でも次に買い換えるならもう少しカメラの勉強して自分好みのこだわりのカメラを見つけたいですね。

書込番号:17854682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件

2014/08/21 07:26(1年以上前)

SX170IS は光学ズーム16倍、液晶が23万画素なのでこちらの方が良いですね。
しかも安いので正解だったと思います。私も安いのでケーズ府中総本店でよく買います。
撮影を楽しまれてくださいね。

書込番号:17854853

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM EX-H60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このカメラで写した写真です 16 2014/12/02 17:57:04
ケーズデンキで交渉し特価で買いました! 4 2014/08/21 7:26:45
格安 0 2014/07/27 21:30:33
24倍光学ズーム 小鳥の撮影 2 2014/01/17 15:59:45
購入で迷っています 5 2013/12/25 1:02:24
この製品はOEM用だと判明した。 5 2013/10/13 23:59:57
EX-H50との違いは? 3 2013/10/08 22:26:32

「カシオ > EXILIM EX-H60」のクチコミを見る(全 42件)

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-H60
カシオ

EXILIM EX-H60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月 6日

EXILIM EX-H60をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング