『このカメラで写した写真です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1644万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:145枚 EXILIM EX-H60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-H60の価格比較
  • EXILIM EX-H60の中古価格比較
  • EXILIM EX-H60の買取価格
  • EXILIM EX-H60のスペック・仕様
  • EXILIM EX-H60の純正オプション
  • EXILIM EX-H60のレビュー
  • EXILIM EX-H60のクチコミ
  • EXILIM EX-H60の画像・動画
  • EXILIM EX-H60のピックアップリスト
  • EXILIM EX-H60のオークション

EXILIM EX-H60カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2013年 9月 6日

  • EXILIM EX-H60の価格比較
  • EXILIM EX-H60の中古価格比較
  • EXILIM EX-H60の買取価格
  • EXILIM EX-H60のスペック・仕様
  • EXILIM EX-H60の純正オプション
  • EXILIM EX-H60のレビュー
  • EXILIM EX-H60のクチコミ
  • EXILIM EX-H60の画像・動画
  • EXILIM EX-H60のピックアップリスト
  • EXILIM EX-H60のオークション

『このカメラで写した写真です』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-H60」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-H60を新規書き込みEXILIM EX-H60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信16

お気に入りに追加

標準

このカメラで写した写真です

2014/12/01 21:54(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-H60

クチコミ投稿数:27件 EXILIM EX-H60の満足度3
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ハシボソガラス

病気の稲です。

公園のブランコ

枯葉

9月と10月に近所で写した写真がありましたので、投稿いたします。
600oで写したものもあるはずです。

書込番号:18228027

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27件 EXILIM EX-H60の満足度3

2014/12/01 21:57(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

すずめうり

バッタ?

ぶたくさ

黄色い花

まだあります。

書込番号:18228048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 EXILIM EX-H60の満足度3

2014/12/01 22:03(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

レモン

カラスウリの花

金柑

スズメウリ

結構きれいに写ってるようです。

書込番号:18228078

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/12/01 22:06(1年以上前)

こんにちは

結構良く写ってるようですが、これで評価3ですか、厳しい。

書込番号:18228091

ナイスクチコミ!1


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2014/12/01 22:12(1年以上前)

カメラの機種名が表示されませんね。シャッター速度などは表示されているのに。

書込番号:18228117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 EXILIM EX-H60の満足度3

2014/12/01 22:25(1年以上前)

そうですね。評価3は厳しいかな?
評価するときには、パソコンに画像が残ってるのを忘れて思い出しながら評価をしたんです。

同梱でソフトのディスクが入ってなかったこと。
row撮影が出来なかったこと。
プリントは、2lサイズぐらいしかしかできないだろうと思ったことを思い出して、使えないカメラだと思ったのですが
写真だけ見るとよく写ってますね。

でも、やはり評価3です、
理由は画像を少し拡大したらノイズが出るからです。
分かって購入したんですが・・・
評価が厳しくてすみません

でも、昆虫とか鳥とか、望遠が効くので写せます。
それはとても楽しいです。散歩が楽しいですよ

書込番号:18228184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 EXILIM EX-H60の満足度3

2014/12/01 22:30(1年以上前)

>カメラの機種名が表示されませんね。シャッター速度などは表示されているのに。

えっ?確かにex-h60でうつしたものです。
お天気が曇りの日に写したので、ノイズが嫌でノイズ除去をしたからだと思います。

書込番号:18228209

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/02 15:30(1年以上前)

この値段にしては、良い画像だと思います。

書込番号:18230190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 EXILIM EX-H60の満足度3

2014/12/02 15:31(1年以上前)

techno60さん
exif情報でカメラの機種が出ないとの事なので、
投稿サイトに出して調べてみました。
最初のカラスだけの情報ですが、このカメラと出ましたので間違いはありません。

焦点距離は108oとなってます。
けっこう近くにいたカラスですね。
鳥はいつも写してるから、写した状況を忘れてしまいました。
カラスは大きいから写すのが楽です。


EXIF情報

製造元:
CASIO COMPUTER CO.,LTD.

モデル:
EX-H60

解像度-水平方向:
72

解像度-垂直方向:
72

解像度(単位):
inches

露出時間:
1/100

フラッシュ:
ON

焦点距離:
108.0 mm

ホワイトバランス:
Auto

コントラスト:
Normal

彩度:
Normal

シャープネス:
Normal

作成日時:
2014-10-20 14:19:51


イメージ情報


幅:
4608 px

高さ:
3456 px

サイズ(バイト):
4634242

タイプ:
写真

書込番号:18230193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 EXILIM EX-H60の満足度3

2014/12/02 15:47(1年以上前)

ジジカメさん
初めまして。

値段の割に画質が良いと書いてくれてありがとうございます。
私ね、casioのカメラって安くて良いところもたくさんあると思ってるんです。
風景とかは、ほかのカメラメーカーの方がいいと思うけど、マクロで花や昆虫とかは
casioが使いやすくてよく写ると思っています。

今回はマクロで花とか昆虫、うまくいけば野鳥も、動画も写せたらいいなと思って購入をしました、
確かに価格の割に画質はいいかもしれませんね。

私には、仕事で使うのでもう少し上を求めていますが。

書込番号:18230221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 EXILIM EX-H60の満足度3

2014/12/02 16:20(1年以上前)

機種不明
機種不明

このカメラで今日写真を写してみました、
ノイズなど無修正です、
写したままだとこんな感じです、
今日の天気は晴れたり雨がぱらついたり、みぞれも降ったりと不安定です。
山の写真ははるか遠くなので600oです。

書込番号:18230305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 EXILIM EX-H60の満足度3

2014/12/02 16:28(1年以上前)

先ほど投稿した写真を見てみると、カメラ機種が出ていませんがなぜでしょうね。
メモリーカードをパソコンにさして、パソコンに入ってるcanonの取り込みソフトで取り込んだからでしょうか?
取り込みソフトって、カメラのメーカー以外でも使えるんですね、
canonのだけかもしれませんが、canonのソフトでfujiのも取り込んだことがあります

機種がどうして表示されないか、私にはわかりません。

書込番号:18230323

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2014/12/02 17:24(1年以上前)

機種不明
別機種

ZR510

ZR700

話題をそらせてしまい申し訳ありません。
機種名が出ないのをとがめているわけではありませんので、あまり気にしないでください。
スマートホンからの投稿だと表示されないことがありますが、その場合シャッター速度などEXIF全部が消えるので
機種名だけ消えたのはなぜだろうと思ったのです。
もしかしたらカカクコムのせいかもしれないので、別機種ですがカシオのZR510とZR700で撮ったのを、キヤノンのZoomBrowserで読み込み、サイズを小さくして書き出したものをアップしてみます。
どちらもPC上では右クリック-プロパティ-詳細で機種名が表示されます。

書込番号:18230469

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/12/02 17:34(1年以上前)

データが消えてしまうのは多分画像縮小ソフトによるものでしょう。

こちらが便利です、データを引き継ぐ(残す)へクリックを入れて、1600×1000だったか、一番粒子の多いやつにしてください。
保存先も選べます。
http://my.reset.jp/~triton/RCKP.htm

書込番号:18230499

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2014/12/02 17:38(1年以上前)

当機種

EX-H60に偽装

EX-ZR700で撮った写真のEXIFの機種名をEX-H60に書き換えてみました。
これで機種名が出なければ、カカクコムのデータベースにEX-H60が無いのかも知れません。

書込番号:18230509

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2014/12/02 17:40(1年以上前)

あれ?出た。 一人で騒いでごめんなさい。

書込番号:18230514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2014/12/02 17:57(1年以上前)

>焦点距離は108oとなってます。
>けっこう近くにいたカラスですね。

実焦点距離が108mmという事は、換算値で600mm相当の焦点距離のようですね。


一方、
>山の写真ははるか遠くなので600oです。

EXIFを見ると20.9mmなので、換算値で約116o相当のようです。


機種名が出ないのはなぜでしょうね?
アップ画像は縮小されてますか?
できれば大きな画像のまま、加工しないままの画像を見てみたいです。

書込番号:18230557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM EX-H60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このカメラで写した写真です 16 2014/12/02 17:57:04
ケーズデンキで交渉し特価で買いました! 4 2014/08/21 7:26:45
格安 0 2014/07/27 21:30:33
24倍光学ズーム 小鳥の撮影 2 2014/01/17 15:59:45
購入で迷っています 5 2013/12/25 1:02:24
この製品はOEM用だと判明した。 5 2013/10/13 23:59:57
EX-H50との違いは? 3 2013/10/08 22:26:32

「カシオ > EXILIM EX-H60」のクチコミを見る(全 42件)

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-H60
カシオ

EXILIM EX-H60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月 6日

EXILIM EX-H60をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング