『液晶フィルム』のクチコミ掲示板

2013年10月10日 発売

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ

PCH-2000シリーズは、さらに幅広い層の皆様にPS Vitaをお楽しみいただくため、カジュアルで使いやすいモデルを目指して開発されました。
本体各部を新たに設計・デザインすることで、従来のPS Vitaと比べて約20%の薄型化と約15%の軽量化を実現し、より持ち運びやすく進化しています。
また、PS Vitaの特長である大型5インチディスプレイには、高精細の液晶ディスプレイを採用しました。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥18,980

タイプ:携帯ゲーム機 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのオークション

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月10日

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ

『液晶フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズを新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶フィルム

2014/05/09 13:24(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ

クチコミ投稿数:61件

画面だけじゃなくて全面保護してくれる(ボタンまわりまで)フィルムってないですか?新型2000です。Amazonとか探してみたんですが見当たらなくてこまってます。できれば背面もした方がいいかな?と思ってます。みなさんはキズ防止にどんなの使ってますか?

書込番号:17496816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2014/05/09 14:19(1年以上前)

旧型(1000/1100系)はフロントパネルが画面からボタン周囲まで完全にフラットな1枚のアクリル板で覆われていましたが、
新型(2000)は大きな段差があります。よって1枚のフィルムで覆うのは無理でしょう。

画面部分に保護フィルムを貼り、さらにボタン周囲まで保護するにはシリコンジャケット等を付けるしかないと思います。

裏面は2000用でも一体型フィルムが出てますね。


ちなみに私のは1100で、表の画面部分だけ純正フィルムを貼ってます。
あとは純正の「ケース」(PCHJ-15003)。残念ながらこちらは2000非対応の様ですが。
#機能性も防護性も結構秀逸なんですけどね、後継が出てないのは残念に思います。

書込番号:17496937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件

2014/05/09 19:21(1年以上前)

なるほど よくみると段差がありますね。これだとたしかに一体型は無理ですね。 では画面だけでも貼って気をつけるしかないですね。 ありがとうございました

書込番号:17497718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:20件

2014/05/10 14:57(1年以上前)

こんにちは♪
フィルムでなくてもよければ、シリコンカバーはいかがですか?
ちょっと厚みは出ちゃうし確かに見た目はあんまりよろしくないのですが(笑)
ボタンもしっかりカバーしてくれて穴が空いてるのはイヤホンジャックと充電差込口くらいなので汚れ防止には断然オススメです(・×・*)
DS Liteの時代からどうにか汚れないようにとフィルム貼ったり等試行錯誤してきましたが
全部覆うシリコンカバーが1番です!

ゲームテックかカンタービレがボタンも覆うシリコンカバー出してます。
(メーカーさんによってボタン部分は穴が空いてるタイプもありますので。ただカンタービレさんのほうはLRボタン部分は空いてるのですよね…)

汚れたら取り替えちゃえばいいしオススメですよ♪
ゲームテック
http://shop.gametech.co.jp/products/detail.php?product_id=382

カンタービレ
http://www.cantabile.co.jp/capvsco06bk.php

iPhoneなのでうまくリンク貼れてなかったらごめんなさい(>人<;)

書込番号:17500606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2014/05/10 17:50(1年以上前)

ますとろすきんさん ご意見ありがとうございます。 たしかにこれだったら汚れないし、本体が重くならなくてすみそうでいいですね。現物見にいって検討してみます。 ありがとうございました。

書込番号:17501029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月10日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング