プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200BSIE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2013年 8月下旬
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200B
はじめて質問いたします。
ソニーのナスネで番組を録画してPCやタブレットで見ています。
また、ネットワークオーディオのソニー製STR-DN2030を軸に、ボーズのMM301UやシャープのAQUOS LC-42ES50やバイオLVT151A11NをHDMIで接続してます。
バイオのBDドライブで映画を再生し、ボーズスピーカーから音が出ていましたが、この間同じように再生しましたが、音が出ません。
不便なので、この際だからと、プレイステーション(PS)を購入し、STR-DN2030に接続することで、ナスネで録画した番組もBDでの映画鑑賞をできるようにしようと思っています。
質問ですが、
@上記の使用目的の場合、買うべきはPS3と4のどちらがよいでしょうか。使用目的に対し両者にさしたるちがいがなければ安い3にしたいところです。
Aまた、いままではPCのBDて再生できていたスピーカー音声がでなくなっったのはどうしたら出力できるようになるのでしょうか?
どなたか同じような経験されたかたいましたら、教えていただけると幸いです。
書込番号:17008052 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
PCの音声ですが、BDの再生音だけでその他の音声は再生できるのでしょうか。
すべて再生できなくなったのなら、HDMIが既定のデバイスに設定されていない状態かもしれません。
書込番号:17008156
![]()
2点
早速のご連絡ありがとうございます。
ご案内の件を確認しようとしたら、
AQUOSへの映像出力ができなくなってしまい、
また、ネットワークオーディオのホーム画面も映らなくなり混乱しております。
事態が改善次第、ご案内の件を試してみます。
ちなみに。PCへのHDMI設定はどのようにしたらよいのでしょうか。
お手数でなければ、ご教示ください。
以上、取り急ぎ、お礼と現状報告まで。
書込番号:17008733 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
口耳の学 様
ご案内のとおり、コンパネからサウンドの設定をしましたら、無事音声が出ました。
ありがとうございました。
的確な指示を迅速にいただき感謝しております。
さて、画面が出ない件は、HDMIの接続不良でした。解決しました。
PSは、4が2014年2月に発売らしいので、3の値下がりを期待しながらしばらく待つつもりです。
書込番号:17009431 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/12/04 22:28:27 | |
| 4 | 2022/05/09 12:18:45 | |
| 1 | 2021/12/15 16:39:44 | |
| 13 | 2021/04/20 15:54:12 | |
| 5 | 2021/04/01 11:56:33 | |
| 6 | 2020/04/22 22:06:03 | |
| 2 | 2018/05/15 12:57:17 | |
| 2 | 2018/09/22 17:17:11 | |
| 1 | 2017/10/08 2:24:43 | |
| 1 | 2017/07/29 1:28:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




