『赤みが強いです』のクチコミ掲示板

2013年 9月20日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100

5軸手ブレ補正を採用したチルト液晶搭載デジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR1300を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1300
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1300HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1300HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1300

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月25日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月20日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100

『赤みが強いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

赤みが強いです

2015/01/31 09:44(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100

クチコミ投稿数:5件

教えてください。撮影した写真が赤みが強く、人物の顔など真っ赤になってしまいます。景色などは赤みが強いという感じはしないのですが、人物を撮ると画質がいいのか少し赤ら顔になってしまいます。これを解決することはできますか?
プレミアムオートで撮影してるのが良くないのでしょうか…

書込番号:18424093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/01/31 10:00(1年以上前)

取説91ページ
http://support.casio.jp/storage/pdf/001/EXZR1100_FB_140312_J_gray.pdf

一度カメラの設定を初期化してこちらを設定して下さい。
極端に1と12を取比べて下さい

書込番号:18424143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2015/01/31 11:42(1年以上前)

ちゃんあみさん、今日は。

一度付属マニュアルの84ページにある【MWB】、
マニュアル設定でのホワイトバランス調整をして、
撮影してみてください。

書込番号:18424477

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/01/31 12:58(1年以上前)

メイクアップレベルをあげているとかはないでしょうか?

撮影モードにして「SET」を押す
メイクアップレベルを選び「SET」を押す
ここでメイクアップレベルが設定できます。
今回は0になっていなかったら0にしてみてはどうでしょうか?

あとは、人物の時だけ露出補正で+1.0とかにすると露出オーバー気味になって赤みは減ると思います。



書込番号:18424713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16116件Goodアンサー獲得:1056件 よこchin 

2015/01/31 14:51(1年以上前)

彩度を落とすといいですよ。

書込番号:18425104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/02/01 09:42(1年以上前)

t0201さん
返信ありがとうございました。カメラを初期化しメイクアップレベルを変えて人物を撮影してみました。そうすると、メイクアップレベル高いほうが赤ら顔にならない気かましました!今まではメイクアップレベル0にしていたのですが、6くらいのほうが良かったみたいです。新たな発見、ありがとうございました!

書込番号:18428001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/02/01 09:46(1年以上前)

じんたSさん
返信ありがとうございました。マニュアル設定はやったことがなかったのですが、撮影時の適切な色に設定することができるんですね!!これで旅行の時に撮影してみようと思います。

書込番号:18428012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/02/01 09:50(1年以上前)

フェニックスの一輝さん
返信ありがとうございました。メイクアップレベルは今まで0にしていたのですが、あげたほうがなめらかで赤ら顔にならない気がしました!気のせいですかね?メイクアップレベルを上げると普通は赤くなる気がしてたのですが…顔はなめらかになっても口紅や頬紅は色が濃くなってしまうかもですね…試してみます。

書込番号:18428025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/02/01 09:52(1年以上前)

よこchinさん
返信ありがとうございました。彩度の落とし方がいまいち分からず…勉強いたします。

書込番号:18428035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2015/02/01 10:07(1年以上前)

ちゃんあみさん、お早うございます。

>・・・これで旅行の時に撮影してみようと思います。
とのことですが、特に室内撮り時の色合いに違和感があるとき効果的ですよ。
先にご紹介したページの前後にも目を通して、実際に試しておかれるといいですよ。

書込番号:18428082

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電ケーブル無くしました 11 2017/05/04 1:29:21
sdhcカードの選び方について 4 2015/11/25 21:20:23
EX-ZR400と悩んでいます 7 2015/10/31 10:23:06
ハンズフリーの使い道、、、…>_<… 9 2015/03/05 22:47:03
赤みが強いです 9 2015/02/01 10:07:16
旅行。自分撮り 24 2014/10/24 4:58:49
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000との違い 11 2014/10/30 3:29:36
異常加熱、返品、交換 6 2014/06/15 21:56:50
楽しいカメラ 2 2014/05/26 1:31:14
ZR500との違いはチルト液晶と 5 2014/05/26 4:34:18

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100」のクチコミを見る(全 184件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月20日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100をお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング