『10月1日まで身動きが取れない?』のクチコミ掲示板

iPhone 5c 16GB docomo

5色のカラーとプラスチックボディを採用した廉価版iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5c 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『10月1日まで身動きが取れない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5c 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5c 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5c 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 10月1日まで身動きが取れない?

2013/09/22 21:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 16GB docomo

勢いでガラケーからスマホに変えました。
契約時に「SPモードメールが使えるのは10月1日から」と言われた時は深く考えていませんでしたが、
結局Apple IDを設定するにもガラケーで使用していたメアドに確認メール等が送られるようなので困っています。
どなたか同じような問題で解決された方いませんか?

書込番号:16620135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15823件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2013/09/22 21:57(1年以上前)

gmailなどのフリーメールをネットカフェなどから利用してはどうですか?

書込番号:16620351

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2013/09/22 22:06(1年以上前)

よこchinさん

アドバイスありがとうございます。
とりあえずGmailアドレスを取得したので10月1日迄サブアドでやり過ごそうと思います。

書込番号:16620377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件 iPhone 5c 16GB docomoのオーナーiPhone 5c 16GB docomoの満足度5

2013/09/25 13:06(1年以上前)

Wi-FiならSPモードメール受信できますよ。

書込番号:16630957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 iPhone 5c 16GB docomoのオーナーiPhone 5c 16GB docomoの満足度5

2013/09/26 07:38(1年以上前)

訂正します。
Wi-Fiだと受信はできるけど送信は
できないようです。
確認不十分でした。

書込番号:16633924

ナイスクチコミ!1


ppicさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:32件

2013/09/26 17:32(1年以上前)

docomoのandroid機(白ROM)が有ればsimアダプター使ってiPhoneからsim抜いてandroid機に入れればSPモードでdocomoメールの送受信は出来きます。

書込番号:16635285

ナイスクチコミ!2


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2013/09/27 00:22(1年以上前)

てか、iPhoneの導入を機にキャリアメールから卒業しては如何でしょうか?
そのための手始めとして、AppleIDはGメールやYahooメールなど、Webメールでの利用をお勧めします。

そしたら他社への乗り換えが超楽々なので。。。。これからiPadも新製品出るし、docomoオンリーで使う必要なんてこれっぽちも無いですよー

書込番号:16636923

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:9件

2013/09/29 03:07(1年以上前)

私もキャリアメールから抜け出したいところですが、連絡を取る相手がキャリアメールを使っていると、インターネットメールを拒否されてしまう(迷惑メール対策)ケースが多くて・・・これさえなければGメールのみで運用できるのですが。

書込番号:16644532

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5c 16GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5c 16GB docomo
Apple

iPhone 5c 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5c 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング