『SMSが消える。』のクチコミ掲示板

iPhone 5c 16GB docomo

5色のカラーとプラスチックボディを採用した廉価版iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5c 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SMSが消える。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5c 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5c 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5c 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SMSが消える。

2017/02/08 01:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 32GB docomo

クチコミ投稿数:749件 iPhone 5c 32GB docomoの満足度1

SMSが消えます。それも段階的に消えます。
はっきりとしないのですが、まずメッセージを開いて確認する時に3回目くらい、もしくは半日で時間が消えます。
時間順に並ばなくなり、新しいのが来ても2番目とか間に入ります。
1日から2日で文章が消えます。電話番号、もしくは相手の名前のみになります。
それからしばらく5日ほど放置しておくと、全部消えます。
何も無くなります。
これは仕様ですか?

書込番号:20639679

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:32件 さめづら 

2017/02/08 18:09(1年以上前)

「iPhone SMS 消える」で検索してみてはどーでしょう!?

書込番号:20640974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2017/02/08 20:58(1年以上前)

ドコモのiPhoneなら、ドコモに聞いた方が早いでしょう。そういうときこそキャリア会社に聞くべきだと思います。

書込番号:20641464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:749件 iPhone 5c 32GB docomoの満足度1

2017/02/09 21:55(1年以上前)

普通は消えないようですね。
前持ってた、ソフトバンクの4Sも消えなかったから、この端末がおかしいんでしょう。
ハズレ端末かぁ、余ってるから買ってやったのに・・・・・・

書込番号:20644460

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5c 32GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5c 16GB docomo
Apple

iPhone 5c 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5c 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング