『キャリアによる端末の違いについて』のクチコミ掲示板

iPhone 5c 32GB docomo

5色のカラーとプラスチックボディを採用した廉価版iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5c 32GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャリアによる端末の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5c 32GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5c 32GB docomoを新規書き込みiPhone 5c 32GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キャリアによる端末の違いについて

2015/01/28 02:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 32GB docomo

クチコミ投稿数:2件

この度、iPhone 5cの白ロムを購入して格安SIMを使って運用しようと思ってます。
そこでヤフオクで端末を買おうと調べたのですが、ドコモ、au、ソフトバンクで値段のバラ付きが結構あるのですが
端末の違いとかあるのでしょうか?(例えば拾える電波帯とか)

ちなみにSIMはぷららモバイルLTEの定額無制限プランを使う予定で、音声通話は使わないつもりです(電話はガラケー)

よろしくお願いします

書込番号:18414123

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2015/01/28 04:09(1年以上前)

キャリア版のiPhoneでMVNOで使うならdocomo版しかありません。
今のところ.....

書込番号:18414167 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/01/28 06:37(1年以上前)

iOS7なら、auもMVNOのmineoが使えます。iOS8にアップデートしたら、使えませんが。

書込番号:18414250 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/01/28 08:51(1年以上前)

>スマホビギナー戦士さん
>iPhone厨さん

レスありがとうございます

危うくソフトバンク版を買ってしまうところでした。
MVNOを使うならもっと勉強したほうが良さそうですね・・・

書込番号:18414435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5c 32GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5c 32GB docomo
Apple

iPhone 5c 32GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5c 32GB docomoをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング