『いつの間にかdocomoの板に・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いつの間にかdocomoの板に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

いつの間にかdocomoの板に・・・

2013/09/11 15:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:1153件

最初無印だった板がdocomo板になってますね。

au,softbank板も出てるようです。
しばらく混乱しそう(笑

書込番号:16571529

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2013/09/11 15:50(1年以上前)

あれ?本当ですね。
結局分けるんだ(笑)
でも3キャリアともなると発売後ゴチャゴチャになりそうなので、
分けて正解なのでしょうね。

書込番号:16571536

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/09/11 19:53(1年以上前)

ドコモの中では一番荒れそうな板。

書込番号:16572360

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2013/09/11 23:05(1年以上前)

いや、て言うか、共通板だと思って入ったのいきなり背水の橋を落とされて十字砲火に晒されるみたいな…
殺し間だよ(苦笑)

書込番号:16573372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/12 11:38(1年以上前)

ARROWS NX さんの
「ドコモの中では一番荒れそうな板」に賛成です
土管はもう3種類から選べるわけですからね!

個人的には「自分はSimフリーだから云々…」と言った
情強ぶった自慢話が駆逐されるのでそれだけでも良かったと思っています
docomo/iPhoneの実現をいちばん嫌がっていたのは
実はこういうひとたちだと思ってました(笑)

書込番号:16575120

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2013/09/12 17:03(1年以上前)

確かに3キャリアならドコモが大荒れでしょうね。
しかし、iPhoneをドコモから出すと言うだけでこの板ですσ(^_^;)?

Appleのブランド力とドコモの支持力を感じますね。たちまち人気も1位になるでしょうね。

書込番号:16576094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/09/12 19:23(1年以上前)

今現在の人気ランキング、いつのまにか1位と3位がiPhoneに変わってますね。
発表前は1位はSO-04E、2〜3位がF-06Eでしたが、F-06Eはいつの間にか6位にダウンしてました。
閲覧数や書き込み件数も人気ランキングに反映されるので仕方ないですけどね。

書込番号:16576602

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング