『androidからiphoneへの機種変更代金』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『androidからiphoneへの機種変更代金』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信6

お気に入りに追加

標準

androidからiphoneへの機種変更代金

2013/09/16 16:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

スレ主 F16TY01さん
クチコミ投稿数:1件

こんにちは。質問させていただきます。

今、ドコモでandroidのF-10Dを使用しているのですが
同社のiphone5Sに機種変更したいです。
新聞に16GB二年実質0円と書いてあり
家族の承諾も得て購入を検討しております。

ですが、スマートフォンからiphoneの機種変更も
実質0円なのでしょうか?詳しい方教えてください。

家族は「他社へのMNPは絶対ダメ」と言っているので
MNPはしないことを前提に回答お願い致します。

F-10Dは一括購入で使用しているので
残積の問題はありません。

書込番号:16594765

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2013/09/16 16:14(1年以上前)

実質0円だと思いますよ。
http://www.nttdocomo.co.jp/iphone/campaign/kaikae/index.html

書込番号:16594789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/09/16 16:16(1年以上前)

実質0円になりますね。

端末割賦価格は95,760円と高額ですが月々サポート2年間使用適用で0円になります。

注意点はSPモードメールが10月1日からで、その後もプッシュ通知は来年1月半ばまで対応はしていません。

キャリアメールに拘りがなければ問題ないですが、メールが重要であれば来年まで待った方がいいかと思いますね。

ただ防水・ワンセグ・お財布・伝言メモ機能などはなくなりますのでご注意ください。

あとはアプリの共有も出来ませんので、そのあたりも考慮して機種変更を決めてください。

書込番号:16594798

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/09/16 16:17(1年以上前)

ドコモは機種変でもMNPでも唯一同額の設定です。

書込番号:16594806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/09/16 16:28(1年以上前)

docomoは機種変でもiPhone5s 16GBは実質0円となります。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/32914712.html

とんぴちさんもおっしゃっているように、端末価格が高額なので分割でも2年間必ず使い続けないとかなり負担金が高くなってしまうので注意が必要です。

端末価格は95760円 月々に払い続ける端末価格は3990円となります。
それに対して月々サポートは-3570円ですが、かいかえ割を利用することで420円サポートが増えるので、-3990円となります。
月々の端末価格(3990円)と月々サポート(-3990円)が相殺になるため実質無料となりますね。

書込番号:16594848

ナイスクチコミ!4


renzouさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/16 16:36(1年以上前)

この手のスレは沢山御座います。
過去スレを読めば分かるかと思います。
何故、同じ様なスレを立てられるのでしょうか?
私は、iPhoneには興味が有りませんが、スレは読ませて頂いております。
そんな私でさえ、過去スレを読んである程度の事は理解出来ます。
過去スレを読まれたら分かるかと思います。

失礼致しました。

書込番号:16594879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2013/09/16 22:40(1年以上前)

iphoneに興味があるからスレも読んでおるんじゃろ?
興味がないならスレ事態こないわな(笑)
ガハハハ

書込番号:16596667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング