『1か月の利用料金は』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『1か月の利用料金は』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

1か月の利用料金は

2013/09/16 19:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

スレ主 PEC-04-03さん
クチコミ投稿数:7件

FOMA携帯電話(完済)から機種変するとしまして。

1000円分の話をしたら7555円。
ずっと7555円。
余計なサービス?は要りません。

これで合っているのでしょうか?
ややこしくてサッパリ分かりません。

よろしくお願いします。

書込番号:16595740

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/09/16 19:53(1年以上前)

>>これで合っているのでしょうか?
ややこしくてサッパリ分かりません。

合ってると思いますよ。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/32914712.html

Xiカケホーダイなどに入らなければその金額です。

書込番号:16595762

Goodアンサーナイスクチコミ!2


X.IIIIKOさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/16 19:55(1年以上前)

余計ではない計算に加えたサービスわからないと計算できないです。

書込番号:16595773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


renzouさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/16 19:58(1年以上前)

良くは分かりませんがこれで宜しいでしょうか?
http://www.nttdocomo.co.jp/iphone/charge/index.html
これから通話料1000円プラスって事で。
7100円前後でしょうか?

書込番号:16595785 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/09/16 20:06(1年以上前)

計算上は合いますが、1000円分の通話って難しいような気がしますが。

書込番号:16595815

ナイスクチコミ!2


スレ主 PEC-04-03さん
クチコミ投稿数:7件

2013/09/16 20:15(1年以上前)

>>AMD 大好きさん
表ありがとうございます。7555円ですね。
どこの会社もほとんど同じですね。取り決めしてるように思えてきました。

>>X.IIIIKOさん
ありがとうございます。
iチャネルとかコンシェルとかメロディーとかです。
インターネットは使います。

>>renzouさん
ありがとうございます。
通話の相手はFOMA、AU、白犬、固定電話と不明なのでXiカケホーダイは除外しました。

ずっと6555円+話した電話代でスッキリしました。
iphone5を見せてもらったのですが綺麗ですね。気に入りました。
並ぶのは無理なのですが、早めに手に入れたいです。

書込番号:16595843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/09/16 20:18(1年以上前)

毎月\1000-の通話を継続的にするのなら、ガラケー回線はそのままで iPhone を新規契約して「プラスiPhone割」にし、
ガラケーのプランをSSにして無料通話を分け合えば 少し安くできそうな・・・(1年間だけだけどね・・)
ガラケーは自宅放置で1台運用で大丈夫だけど 電話番号が変わっちゃうかぁ。。。。。

書込番号:16595860

ナイスクチコミ!2


スレ主 PEC-04-03さん
クチコミ投稿数:7件

2013/09/16 20:28(1年以上前)

>>ARROWS NXさん
ありがとうございます。
確かに1000円は着信専用に近い値段ですね。あまりかけませんが難しいですよね。

>>トラ×4さん
ありがとうございます。
防水、オサイフとガラケーは気に入ってます。1台しか今まで契約したこと無いので、今回は1台にします。

書込番号:16595911

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2013/09/16 23:55(1年以上前)

高いなぁー。そんなに養分あげてドコモの思う壺

書込番号:16597049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


X.IIIIKOさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/17 00:16(1年以上前)

保証などのサポートは別料金だったような。

書込番号:16597133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング