『プレミアクラブについて。』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プレミアクラブについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

プレミアクラブについて。

2013/09/18 19:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

ふと思ったんですが、来年度からプレミアクラブの規約やステージ振り分け条件が変わりますが、iPhoneの方はおすすめパックやあんしんパックに加入できない可能性があると思ってます。(アップルケア加入だろうし、マカフィー要らんだろうし)

その場合はベーシックステージになるのかな?iPhoneだから特例条件をだす?

あまりにもAndroid機と差がつきすぎると如何なものかと思うんですよね。。。あと数ヶ月で10年目になるもので、今回の改定は改悪としか思えなくて、iPhone発表前にメールで問い合わせたら、テンプレ通りの返答が来ました。

かといってdocomoから出ていく気も無く、皆様はどう思われてるのか教えていただければ幸いです。

書込番号:16603119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/09/18 19:35(1年以上前)

DCMXゴールドを契約していれば問題なしです

書込番号:16603134

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:396件

2013/09/18 19:48(1年以上前)

>@ちょこさん

返信ありがとうございます。そうでしたね!ゴールドという手が!

まぁ私は所得上、ゴールド持てないだろうからその手は使えそうに無いので残念です。。。

書込番号:16603191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2013/09/18 23:42(1年以上前)

ゴールドは所得はあまり関係ないんじゃないてすか。

それよりバカ高い年間手数料ですよ、問題は…

書込番号:16604451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件

2013/09/19 01:32(1年以上前)

完全に改悪です。

但し、既存長期顧客でない人にとっては、このポイントステージなんて気にしてないと思います。
他社からMNPしてくる人は恐らくこんなものあってもなくてもほとんど気にしないでしょうから。

書込番号:16604815

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:396件

2013/09/19 16:09(1年以上前)

>ペペッチェさん

返信ありがとうございます。
年会費高いですね。。。10,000ポイント貰っても。。。所得はゴールドというからには結構無いといけんのかと思ってます。。。

書込番号:16606670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件

2013/09/19 16:14(1年以上前)

>ホフマン2号さん

返信ありがとうございます。
実際、MNPしたら得するこの状況はどうにかしてもらいたいものです。

でも電波がdocomoしかないような田舎暮らし、支払いはDCMXとdocomoから出るに出れず。。。周りもdocomoが多いので助かってはいますが。。。

この改悪をどうにか見直してほしいものです。

書込番号:16606682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件

2013/09/19 18:33(1年以上前)

ドコモが新規顧客獲得&巻き返しのためにiPhoneを扱うことは構わないのですが、そのしわ寄せを既存顧客が食らうのは割にあいませんね。

まあ、これで3社が同じiPhoneを出すことで、熾烈な端末価格や月額料金、サービス合戦が始まるでしょうから、それによって通話、通信料金が下がることでiPhone以外の全体に波及してくれると良いんですけどね。

プレミアクラブ改悪についても、単純に長期顧客ではNGで、ドコモのオプションに加入してないと10年以上の長期顧客だろうと、MNPした1年目の顧客と同じ扱いって酷すぎますよね。
MNPしてくる新規顧客に対してのみ新制度の適用対象としてするべきでしょうね。

今後ドコモに行く機会があったら、嫌みの一つ、二つ言いたくなりますね。
店舗のスタッフに言ったところで意味ないですけど、この思い、どこにもぶつけようがないので。

書込番号:16607064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件

2013/09/19 22:16(1年以上前)

>ホフマン2号さん

私もiPhone取り扱いに関しては肯定派なんですが、docomoの指定サービスに入らないと新入団1年目選手も10年以上docomo一筋ベテラン選手もMNP移籍組も同じ扱いってどうなのよ?って思ってるんです。

最悪な改悪としか言いようが無いし、iPhoneとAndroid機でポイントにまで差が出たら。。。

どこに言えば良いやら、メールで意見しても自動返信?くらいのテンプレ通りで、DSもdocomo社員じゃないだろうから。。。改悪をどうにかしてほしいものですね。

書込番号:16608136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング