『音楽について』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 音楽について

2013/09/19 14:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

スレ主 よとさん
クチコミ投稿数:45件

今Android端末を使ってまして
iPhoneに変えた場合について質問あります
CDの音楽をパソコンからmicroSDに取り入れたものがあります
iPhoneに変えた場合
その曲は移せないのでしょうか
全くの初心者なので
よく分かりません
出来れば詳しく教えていただきたいのですが

書込番号:16606378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2013/09/19 17:33(1年以上前)

はじめまして。

Androidという事は、MP3ファイルだと思いますので、一度パソコンにファイルを移動して、iTunesに入れて、
iPhoneに同期させれば聞けると思いますよ。

そもそも、CDの音源だとすればパソコンにAndroidへ転送するファイルが残ってませんか?
それがあれば、わざわざSDカードから移動しなくても、パソコンにiTunesをインストールして、ファイルを
iTunesに入れれば聞けるはずです。

書込番号:16606858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15922件Goodアンサー獲得:1039件 よこchin 

2013/09/19 17:34(1年以上前)

パソコンをお持ちでmicroSDに入れた音楽の変換形式がAppleに合うものなら
入れれますよ。

書込番号:16606862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1640件Goodアンサー獲得:357件

2013/09/19 20:09(1年以上前)

音楽などのデータは、基本的に「iTunesライブラリで管理しているものの一部をiPhoneに転送して持ち出す」という考え方です。
その中心になっているiTunesライブラリ自体へ曲を入れる方法は3通りです。

オーディオ CD から曲を追加する
コンピュータに保存されているコンテンツを iTunes に追加する
iTunes Store からコンテンツを購入する

参考ページ;
iTunes に音楽およびほかのコンテンツを追加する
http://support.apple.com/kb/HT1473?viewlocale=ja_JP

書込番号:16607438

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング