『整理券配布に並んでます!』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『整理券配布に並んでます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ222

返信21

お気に入りに追加

標準

整理券配布に並んでます!

2013/09/19 19:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

スレ主 騎兵隊さん
クチコミ投稿数:172件

近所のDSが明日の分の整理券を閉店後20時から配布するというので並んでます(^^;;
ちなみに明日は通常10時開店のところ、8時開店だそうです。

しかしグレイのみで、30台とのこと!参考まで。しかしリーマンは流石に少ないな(~_~;)

書込番号:16607279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/09/19 20:25(1年以上前)

やっぱりグレイの入荷が一番多そうですね。
ゴールドは倍率高そう。

書込番号:16607524

ナイスクチコミ!7


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/09/19 20:27(1年以上前)

しかし整理券配布とは羨ましい。
近所のDSに友人が並んでますが、何もないそうです。
並ばれてる方、ご苦労さまです。

書込番号:16607533

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:62件

2013/09/19 20:47(1年以上前)

暇人ですね

書込番号:16607640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/09/19 20:58(1年以上前)

>暇人ですね

並んでいる人の気持ちわかってるんですか?
少なくとも、私の友人は暇人ではないです。苦労して仕事を終わらせ、なんとか半休とって、ゲットしたら即仕事です。
私もそうですが、家でパソコン見てるほうが暇人かもしれません。

書込番号:16607690

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:29件

2013/09/19 21:07(1年以上前)

あなたもですね。

書込番号:16607735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 騎兵隊さん
クチコミ投稿数:172件

2013/09/19 21:12(1年以上前)

機種不明

ARROWS NXさん、ありがとうございます。

私も何とか仕事を切り上げて並んだ次第なので、ありがとうございます。
ちなみに、結構並んでた割には18番ということでした(^^)
シルバーやゴールドの予約の人も並んでたようです。
明日は元々休みを取っていたので、開店直後にDSに行きます。
しかし前日に予約出来て良かった〜!海外出張に持って行けます(^^♪

書込番号:16607759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 騎兵隊さん
クチコミ投稿数:172件

2013/09/19 21:30(1年以上前)

人のしていることにケチを付ける前に、お前は何をしているんだ!って言いたいのは私だけ?(^^;;

書込番号:16607865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/09/19 21:30(1年以上前)

ゲットおめでとうございます。
お時間のある時にレビューお願いしますね。

書込番号:16607866

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2013/09/19 21:36(1年以上前)

まぁ、一般にはそこまでして手に入れるものかと言うのが大多数でしょうけど。
平和でよいね。

書込番号:16607898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


スレ主 騎兵隊さん
クチコミ投稿数:172件

2013/09/19 21:39(1年以上前)

何か、心病んでる人が多いね!!
悲しいことだ。

書込番号:16607922

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/19 21:44(1年以上前)

好きな人は並ぶ、興味がない人は並ばない、
たけゆね!

書込番号:16607956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


スレ主 騎兵隊さん
クチコミ投稿数:172件

2013/09/19 21:45(1年以上前)

ARROWS NXさん、ありがとうございます。
使い込んでみてレビューさせていただきます(^_^)

書込番号:16607959

ナイスクチコミ!5


横幕さん
クチコミ投稿数:1件

2013/09/19 21:50(1年以上前)

電話もスマホも所詮は自己満足。
並んででも買いたければ、並ばせてればいいだけ。外野が言うことではない。
そんな自分は、明日早起きして並ぶつもりです(笑´∀`)
14〜16日に仕事した分の代休使って会社休みます。

書込番号:16607993

ナイスクチコミ!12


スレ主 騎兵隊さん
クチコミ投稿数:172件

2013/09/19 21:58(1年以上前)

横幕さん、健闘を祈ります*\(^o^)/*

書込番号:16608043

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/19 23:58(1年以上前)

こんな事で、いちいち絡むほうが、よっぽど暇人だと思いますよ。

大多数の人は、スルーします。
裏を返せば、うらやましいのかな。

書込番号:16608642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:17件

2013/09/20 00:44(1年以上前)

てか、スレッド立ち上げる自体、おかしいと思いますが、そう思っているのは私だけ?

書込番号:16608804

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15件

2013/09/20 00:54(1年以上前)

歩道を10日も占拠するのはどうかと思うけど。

書込番号:16608828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:5件

2013/09/20 04:17(1年以上前)

当方、愛知県の片田舎ですが、午前4時現在、整理券配布などなく、各容量グレイのみ10台を巡り15名並んでます。近所のSoftbank及びauは誰1人並んでませんな。

書込番号:16609095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/09/20 05:07(1年以上前)

auやSBのiPhoneユーザーはiPhone5のマイナーチェンジ版の5sを並んでまで買わないんでしょうね。

書込番号:16609122

ナイスクチコミ!5


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/09/20 08:02(1年以上前)

丸の内店には、堀北真希さんと渡辺謙さんがいる。いいなぁ。

書込番号:16609341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ムク555さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/20 12:56(1年以上前)

うちの方も田舎だけど10時ぐらいでグレーのみ普通に有りました。近くのソフバも

書込番号:16610137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング