『こちらのゴールドはどうですか?』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『こちらのゴールドはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信19

お気に入りに追加

標準

こちらのゴールドはどうですか?

2013/09/22 09:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:1件

注目されそうです。
http://rbmen.blogspot.jp/2013/09/iphone-5s-gold-edition28.html

書込番号:16617811

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2013/09/22 11:01(1年以上前)

不要。

書込番号:16618107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2013/09/22 11:02(1年以上前)

ワロタ

書込番号:16618113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/22 11:56(1年以上前)

Vertuはもっとお高いですよ(^_^;)

書込番号:16618317

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/09/22 12:35(1年以上前)

これとセットでI Am Richを使いたいwww

書込番号:16618424

ナイスクチコミ!0


xvcさん
クチコミ投稿数:13件

2013/09/22 16:29(1年以上前)

要らん

書込番号:16619115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2013/09/22 16:35(1年以上前)

同じゴールドでもここまで変わるのですね。
デザイナーって偉大だと思います。

書込番号:16619135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/09/22 16:37(1年以上前)

ちょっとした、軽自動車価格並みですね…。

書込番号:16619143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/09/22 17:21(1年以上前)

隣国の方々は好きそうな色ですね。。
自分の家族が買おうとしてたら全力で止めます。(笑)

書込番号:16619261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/22 17:25(1年以上前)

記事には「すでに中東やアジア方面から多くの注文が寄せられていると報じられています。」とあります。

隣国の方々では無いようですね。

書込番号:16619272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/22 17:57(1年以上前)

ものすごい揚げ足取りですね。
揚げ足取りのくだらなさに爆笑しました。

書込番号:16619385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/22 18:00(1年以上前)

よく考えたら日本もアジアになるんでしたね(^_^;)
失礼いたしました。

書込番号:16619402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2013/09/22 18:03(1年以上前)

「まあ、素敵。でも、お高いんでしょ?」

書込番号:16619407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2013/09/22 18:34(1年以上前)

日本では金買取業者でも取り扱ってくれそう。中東方面では大人買いされてそうな感じですね。
高い素材でなくていいので裏面全てゴールドの5sが欲しいな。目立ちたがりなので。

書込番号:16619529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/22 20:39(1年以上前)

こうなると、道具の域を越えて、誰かが言ってましたけど、オブジェですね。

朝、これを眺めてウットリし、心清めて仕事に
出かける。いい仕事ができそうです。

こう言うのも、有りかな?(*^^*)

書込番号:16620012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/22 20:40(1年以上前)

>「まあ、素敵。でも、お高いんでしょ?」

「お求めやすいお値段です。」(爆)。

書込番号:16620019

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2013/09/22 20:43(1年以上前)

>おびいさん

イジってもらってありがとうございます。

書込番号:16620030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/22 22:49(1年以上前)

>たけとしくんさん

ツッコみたくなるのが大阪人の習性でして…(^_^;)
関西ローカルネタですね。

書込番号:16620545

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/28 08:31(1年以上前)

GALAXY S4にも「Gold Edition」があるようですね。
http://juggly.cn/archives/95687.html

書込番号:16641064

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/09 00:00(1年以上前)

HTCも「HTC One」の特別限定モデル、18金バージョン(18禁では無いです)をリリースするようですね。
http://juggly.cn/archives/96761.html

書込番号:16682547

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング