『ソフトバンクから』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトバンクから』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

ソフトバンクから

2013/09/22 13:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

今学生なんですがiPhoneに変えてからどのくらい費用かかるんですか?
学割がきき基本料金とパケットが安くなるあたりで4000円くらいですか?
お店によってキャンペーンも違うので落ち着くころの10月に変える予定です。よろしければお願いします。

書込番号:16618588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:10件

2013/09/22 13:32(1年以上前)

ここはドコモですよ。

学割までは不明ですが、こちらで料金試算してみて下さい。
http://ggsoku.com/2013/09/iphone5s-cost-calc/#docomo

書込番号:16618619

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/09/22 14:38(1年以上前)

docomoへMNPの場合だと、
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/32914712.html
16GB 5sを購入する場合だと、
パケット定額5460円→4410円
基本料780円→0円
接続料が315円です。
これを足すと、4725円となります。

端末料金は月々3990円で、
月々サポートが月々-3990円なので、月々の端末料は相殺されて0円となります。

一括の場合は端末料金がありませんから、4725-3990=月々735円となります。


分割だと学割適用なしで月々5775円ですが、学割のパケット1050円引きが効きますから、4725円ですね。
一括だと学割適用なしで1785円ですが、適用すると、月々735円となりますね。

書込番号:16618808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/09/22 15:04(1年以上前)

>>AMD 大好きさん

docomoは一括の場合「プレミア購入プログラム」というやつで、一括価格を¥25,200-値引きし・月サポ\2,940x24 に減額じゃなかった???

書込番号:16618868

ナイスクチコミ!3


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/09/22 15:10(1年以上前)

トラ×4さんの言われるとおりですね。
一括の場合は端末代が安くなるのと同時に、月々サポートも安くなる。
一括で買ったも分割でかっても、実質価格は同じですね。

書込番号:16618888

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/09/22 15:32(1年以上前)

>>トラ×4さん

僕も書いたあとに思いました。
間違いでしたね。
ご指摘ありがとうございます。
一括の場合はこちらです。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/33161045.html

一括の場合の月々サポートは-2940円ですので、
先ほどのスレに書いた4725円-2940円=1785円
一括で学割適用だと月々1785円ですね。

書込番号:16618946

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング