『お財布機能』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お財布機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 お財布機能

2013/09/27 00:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:1件

お財布機能のついたiPhoneは いつでるの?

書込番号:16636847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2013/09/27 00:04(1年以上前)

出ませんねぇ。

書込番号:16636855

ナイスクチコミ!10


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/27 00:09(1年以上前)

iPhoneは日本向けにカスタマイズしないですからね。
難しいでしょう。

書込番号:16636875

ナイスクチコミ!10


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2013/09/27 00:18(1年以上前)

未来にでるんじゃなかろうかのー。(笑)

書込番号:16636907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ETWSさん
クチコミ投稿数:17件

2013/09/27 00:19(1年以上前)

ソニーからiPhone向けのPasoriが出るみたいですよ。
以下はポータブルなPasoriでiPhone上で残高の確認やチャージができるようです。
http://item.rakuten.co.jp/edyshop/c/0000000205/

ちょっと本題からはずれてるかもしれませんが。

書込番号:16636912

ナイスクチコミ!2


jjmさん
クチコミ投稿数:4029件Goodアンサー獲得:300件

2013/09/27 00:20(1年以上前)

カードが入るケースを購入し代用したらいかがですか。

書込番号:16636918

ナイスクチコミ!3


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2013/09/27 00:42(1年以上前)

落ち目のedyじゃなぁ、、、、やっぱ交通系のICカードが対応してくれないと

書込番号:16636999

ナイスクチコミ!5


驢馬君さん
クチコミ投稿数:2件

2013/09/27 00:58(1年以上前)

dcmx miniを使いたいな。

書込番号:16637044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/27 07:57(1年以上前)

Androidを使って下さい^ ^

書込番号:16637599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


192/32さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/27 08:38(1年以上前)

出るわけないでしょ(笑)
ガラパゴス機能はアンドロイドでも使ってて下さい。

まあFeliCaに近いNFCならそのうち搭載されるかもしれませんね。
しかし、スイカやイコカの様に使うのではなくNFCで置けば充電出来るような利用の仕方になるでしょう。

書込番号:16637687

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2013/09/27 11:08(1年以上前)

ハンネからして釣り、、、

書込番号:16638050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング