『スクリーンショットについて』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクリーンショットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 スクリーンショットについて

2013/09/28 09:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

スレ主 JOSHUさん
クチコミ投稿数:51件

どなたかご存知でしたら教えてください。iPhone5Sにてスクリーンショットを撮るにはどうすれば良いのでしょうか?ホームボタン&;電源ボタンは試したのですができませんでした。他に方法があるのでしょう?

書込番号:16641316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/28 10:00(1年以上前)

ホーム+電源、同時押しだよ!

書込番号:16641326

ナイスクチコミ!5


スレ主 JOSHUさん
クチコミ投稿数:51件

2013/09/28 10:04(1年以上前)

すみません。長押ししておりました。ありがとうございました

書込番号:16641338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/28 10:28(1年以上前)

解決してよかったです。長押しすると、再起動しちゃいますよ。

書込番号:16641407

ナイスクチコミ!5


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/28 11:10(1年以上前)

>富ぅ士子ちゃ〜んさん

>長押しすると、再起動しちゃいますよ。

本当ですね。
iPhoneは再起動が出来ないと思っておりました。
情報ありがとうございます。

書込番号:16641543

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/09/28 11:22(1年以上前)

富ぅ士子ちゃ〜んさん。
私も再起動ができることは知りませんでした。参考になりました。

書込番号:16641580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5s 16GB docomoの満足度4

2013/09/28 11:22(1年以上前)

>おびいさん

因みにリカバリーモードは

電源OFF状態からiTunesに繋いだ状態で
@スリープボタン長押しで電源ON
Aスリープボタン押したまま、約3秒待ってホームボタン長押し
B約15秒待ってスリープボタン離す
CiTunesにリカバリーモードのiPhoneが見つかりました。と出たら、リカバリーモードに突入です。
その時にiPhoneの画面は真っ暗です。


iPhoneがうんともすんともいかなくなった時にはAppleサポートに連絡する前に一度、試してみるのも一興です。

書込番号:16641587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/28 11:39(1年以上前)

>スマホビギナー戦士さん

iTunesとの連携でそう言った事も出来るんですね?
ありがとうございます。
何かあったら試してみたいと思います。

書込番号:16641636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/09/28 11:40(1年以上前)

スリープ/スリープ解除ボタンとホームボタンの同時長押しは、再起動ではなくリセットです。
再起動は、電源オフ→オンのことです。

 http://support.apple.com/kb/HT1430?viewlocale=ja_JP
 iPhone, iPad, iPod touch:電源の入/切 (再起動) とリセット

書込番号:16641639

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/28 11:44(1年以上前)

>飛行機嫌いさん

なるほど、再起動ではなくリセットですか。
では、Android端末のように再起動感覚ではしない方が良さそうですね。
ありがとうございます。

書込番号:16641654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5s 16GB docomoの満足度4

2013/09/28 12:17(1年以上前)

>飛行機嫌いさん

再起動とリセットは同義かと思ってましたが違うんですね。
http://thikasa.net/20130306/iphone-reboot-and-reset/

流石、飛行機嫌いさんm(_ _)m

書込番号:16641745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1640件Goodアンサー獲得:357件

2013/09/28 13:23(1年以上前)

飛行機嫌いさんがご案内[#16641639]のAppleサイトより。

”注意:デバイスのリセットは、再起動できないときだけ行ってください。”

以上ご参考までに。

書込番号:16641972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2013/09/28 14:53(1年以上前)

〉飛行機嫌い さん
〉ふじくろ さん

Appleサイトの注意文、ありがとうございます。
iOSデバイスにまだまだ、知識不足があります。au/docomoSIMFree使いでも、Apple製品の使用期間は、短いので、宜しくご指導下さい。

書込番号:16642207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング