『留守番電話機能について』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『留守番電話機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

留守番電話機能について

2013/09/29 12:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

スレ主 totoro007さん
クチコミ投稿数:54件

現在docomoのBlackBerry Bold9900を使用しています。オプション契約でdocomonoの「留守番電話サービス」に加入しています。
iPhone5sの場合は、本体にまたはアプリで「留守電機能(メモ)」は付いているのでしょうか?それとも別途オプション契約が必要なのでしょうか?ご教示ください。

書込番号:16645685

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/09/29 12:46(1年以上前)

残念ながら、ついていません。
オプションで有償です。聞く際には通話料が必要です。

書込番号:16645746 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 totoro007さん
クチコミ投稿数:54件

2013/09/29 12:55(1年以上前)

早速の書き込み返信、ありがとうございました。残念です!

書込番号:16645779

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/29 15:10(1年以上前)

無料の留守番電話サービスを提供しているのはSoftBankくらいですね。

書込番号:16646160

Goodアンサーナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/09 15:25(1年以上前)

解決済みですけど、追記で。
auとSoftBankの有料留守番電話サービスに加入すると、相手が残した留守番電話の内容がビジュアルボイスメールとして配信されるので、その内容を聞くのに通話料は掛かりません。

書込番号:16684488

ナイスクチコミ!1


スレ主 totoro007さん
クチコミ投稿数:54件

2013/10/09 15:37(1年以上前)

更なる詳細情報、誠にありがとうございました。大変に参考になります。

書込番号:16684533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング