『群馬県伊勢崎店で予約した方』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『群馬県伊勢崎店で予約した方』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

群馬県伊勢崎店で予約した方

2013/10/01 12:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:4件

20日10時頃web予約でdocomo5s16Gゴールド予約しました。受付完了メールは届きましたが入荷連絡ありません。手に入れた方いますか?

書込番号:16653274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2013/10/01 16:11(1年以上前)

伊勢崎ではないですが・・・。
東京秋葉原のヨドバシAkibaでも、9/29現在、Softbankの16GB(色忘れた)以外、すべて予約受付中でした。
巨大量販店でこの状況ですから、今は気長に待つしかないのでは?
発売初日は、ダークグレーのみ少し在庫があった様ですが、他は全てなしでした。

書込番号:16653859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/10/01 20:51(1年以上前)

今回の5s入荷量は
グレー>シルバー>ゴールド
64G>32G>16G
のようです。

気長に待ちましょう!

書込番号:16654862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/10/02 19:03(1年以上前)

群馬県伊勢崎ではありませんが、
有楽町ビックカメラで9月24日の晩、18時頃に5Sシャンパンゴールド64GBを予約したものが先程17時頃に入荷連絡がありました。
SoftBank 4SからのMNPです。帰省時は、家の中に入ると圏外になるため、毎回ポケットWiFiルーターをBモバイル1GBシムで使っていました。これで、2個持ちしなくても良くなります。

書込番号:16658296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/02 22:15(1年以上前)

Web予約を20日8時5分に完了。機種はゴールド64G。受け取りは和歌山県の田舎のDSを指定。
27日正午、DSから直接電話で入荷連絡、勤務終了後に向かい午後6時過ぎ、事務手続き開始。(galaxy s3からの機種変)
30分ほどで手続き完了。晴れて待望のドコモiPhoneオーナーとなりました。

手続き中店員さんと話していて教えてもらった事。
・「私もゴールドは初めてみました。」と言ってました。
・20日の発売前はこの田舎でも20人以上ならんでいましたが、入荷は全てスペースグレイだったので、ほとんどの方がその場で予約、または諦めてグレイをお買い上げ頂いた。
・1週間経った時点でゴールドの入荷待ちは、そのDSだけで200人以上。今後どのくらいのペースで入荷するかは全く読めないので、年を越す方もみえるかも?

とのことでした。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:16659294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/10/03 11:20(1年以上前)

皆様情報返信ありがとうございました。
上記docomo5s16GBゴールドの件は妻予約分でしたが、時間掛かりそうですね。私個人はau5s16GBグレー20日13時に店頭予約(群馬県高崎市auショップ)して本日入荷連絡ありました。

書込番号:16660862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/10/04 18:57(1年以上前)

本日ドコモショップに電話で予約順位を確認したところ25番目と言われました。
シルバー64Gです。
こちらの口コミで大型量販店のほうが入荷数があると拝見しヤ〇ダ電機に電話確認したところ在庫がありすぐに購入できました。
ちなみに前橋です。
やはりゴールドは在庫はないみたいです。

書込番号:16665711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング