『待ち受け画面』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『待ち受け画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

待ち受け画面

2013/10/20 12:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:44件

待ち受け画面に着信とかラインの投稿のお知らせ
とかメール受信したとか
表示されないようにする設定を
教えてください。

書込番号:16730898

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/10/20 13:02(1年以上前)

設定アプリの通知センターで、表示させたくないアプリを選択して、“ロック画面に表示”をオフに設定して
みてください。

 http://iwire.jp/news/2013/10/06/001/

書込番号:16730976

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/10/20 13:26(1年以上前)

“待ち受け画面”の意味が、ロック画面(画面が消えている状態)ではなく、アプリのアイコンが並んでいる
画面のことでしたら、設定アプリの通知センターで表示させたくないアプリを選択して、“通知のスタイル”を
“なし”にしてみてください。

 http://www.teach-me.biz/iphone/notification.html

書込番号:16731068

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2013/10/20 16:30(1年以上前)

スレ主さん

飛行機嫌いさんが、示した内容で質問内容は解消できた?出来ない?どっちなの?
無言は回答者に失礼だぞ!

書込番号:16731779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2013/10/20 17:31(1年以上前)

出来ました、ありがとうございます。

無言って、そんな・・。
ずっとパソコンやってるわけじゃないんですけど。

書込番号:16732004

ナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:9件

2013/10/20 20:55(1年以上前)

言い過ぎはアンタでしょwww
スレ主さんは悪くないよ。
不愉快な書き込みやめろ

書込番号:16732931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:9件

2013/10/20 20:57(1年以上前)

あ、ihard loveさん、アナタね!

書込番号:16732944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2013/10/20 21:21(1年以上前)

ゆーらんさん、ありがと。

書込番号:16733072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング