『iOS7.0.3』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS7.0.3』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

iOS7.0.3

2013/10/23 06:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

スレ主 FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件
機種不明

アップデート来てます。

書込番号:16742696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:18件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/10/23 09:07(1年以上前)

>Spotlight検索からWebやWikipediaを検索できる機能を再度追加。

個人的には、これは助かる。

書込番号:16743050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:27件

2013/10/23 09:34(1年以上前)

モーションセンサーの誤差も修正されたようです

根本的な解決になっているのかどうかは不明ですが一安心

書込番号:16743130

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/10/23 20:22(1年以上前)

今さっきアップデートしましたがモーションセンサー直ってます!

書込番号:16745424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/23 23:29(1年以上前)

モーションセンサーの問題は「軽減」されるみたいですね。

個人的には、 iOS 7.0.2 の「視差効果を減らす − オン」くらいのアニメーション効果がよかったんですが、全くアニメーションしなくなるんですね。視差効果ありだと、画面がガタついて、スマートじゃありませんし...

書込番号:16746445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/10/25 00:39(1年以上前)

ぬぁ〜っとしたアニメーションがないと、なんか変ですね(涙)
そこはいじらないで欲しかった…

書込番号:16750883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング