『何点かおしえてください』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何点かおしえてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

何点かおしえてください

2013/10/27 09:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:19件

iPhoneで携帯をかたむけると画面もかたむいてしまあのですが、画面縦ロックはできますか?
またdocomoのMy docomoってアプリはiPhoneじゃ使えないんですか?
通信データが見れなくてこまってます!

書込番号:16760416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/10/27 09:08(1年以上前)

画面の一番下から上にスワイプします。
そこの右上のところを押してあげると縦画面固定になります。

My docomoは他の方の回答をお待ちください。

書込番号:16760439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5s 16GB docomoの満足度4

2013/10/27 09:08(1年以上前)

ホーム画面下から上方へスワイプして、コントロールセンターを出して右上のトグルが回転ON、OFFです。

書込番号:16760440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2013/10/27 09:12(1年以上前)

画面ロックできましたー!
ありがとうございます!

書込番号:16760452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:20件

2013/10/27 09:39(1年以上前)

My docomoは、サポートのアプリをダウンロードするのですが、
docomoのホームページをみれば、出てます。

やり方がわからない人は、
ドコモショップに行って、やってもらってください。

書込番号:16760534

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/10/27 13:44(1年以上前)

データ量はドコモお客様サポートからでも見れますが?

書込番号:16761226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:20件

2013/10/27 15:05(1年以上前)

機種不明

ご利用データー量確認(3日分)(当月分)

できるみたいです

書込番号:16761457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2013/10/27 15:39(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます!

書込番号:16761572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング