『ガラケーからの機種変について教えてください。』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ガラケーからの機種変について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:16件

前にも質問が有ったかもしれませんが、追えなかったので教えてください!
docomoのガラケーから、初iPhoneにしようと思ってます。

・iPhoneで、docomoのdビデオは契約&録画して見れますか?
・iPhoneの故障の場合は、アップル社か、カメラのキタムラに持っていけば良いと言われたのですが、修理中は、代替え品を貸してもらえるのでしょうか?
・ガラケーで、イマドコサーチを契約しています。
イマドコサーチは、今まで通り相手を探したり、また探されたりと言う事は出来ますか?

書込番号:16761298

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2013/10/27 14:27(1年以上前)

dビデオとイマドコサーチはiPhoneでも利用可能です。
修理時の代替品については、AppleCare+に加入すれば即効で届きます。

書込番号:16761341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1640件Goodアンサー獲得:357件

2013/10/27 16:13(1年以上前)

docomoのiPhone故障時の代替機貸し出しサービスはわからないのですが…

Appleのサービス(各キャリア共通)では、下記の通りです。ご参考までに。
■ 通常の1年保証(無料)での修理:ピックアップ&デリバリー修理サービス(Appleに故障端末を送って約1週間後に交換品の受け取り)
■ AppleCare+(有料長期保証)での修理:AppleCare iPhone エクスプレス交換サービス(交換機と故障機を玄関先で宅配業社さんと物々交換)

修理サービス Q&A センター – iPhone
http://support.apple.com/kb/index?page=servicefaq&geo=Japan&product=iphone&locale=ja_JP

書込番号:16761683

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2013/10/29 15:39(1年以上前)

ありがとうございました!
助かりました!

書込番号:16769748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/10/29 15:48(1年以上前)

修理に関して、ハード破損の場合
基本交換になるので、クイックガレージ(キタムラ)など行けば
交換端末が在庫有れば、その場で交換してくれます。

書込番号:16769770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング